この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ロマンスのはじまり

 

 

 

 

やっぽっぽ

 

旭川遠足も無事に楽しくおわり

私の夏休み第2弾の東京遠征ですよ

 

 

 

ロマポル土日だけど前前々乗りします

明日陸いくんだふふふ

 

 

ってことでもう新千歳空港にいます

ソフト2つもキメてらうめんもキメて

オナカイッパイヤバイ

飛行機で具合悪くならない事を願うしか無さすぎる

まあ酒飲んでないしちゃんと寝たし大丈夫だろ(‪゚σA゚)‬

 

 

 

 

今回は5泊6日なので荷物がやばい

まあ夏だし洗濯もお願いできるから

そこまでではないのだが

家にある1番でかいキャリーできた

キャリー自体が重たくて(白目)

最寄り駅からバス出てて最高かよってなりました

 

まあほぼ半分はお土産なんだけどね

でもありがたいことに渡すのとほぼ同量くらい返ってくるし(しあわせ)

頼んであるグッズもあるしポテチも買うし(買った分食べ切れる自信が無い)

やっべえな←

まあまだ余裕あるし圧縮もしてないしね

余裕余裕(なお重量は考えないものとする)

 

 

 

 

 

あと出発まで1時間無いくらいだ

そろそろ保安通ろうかな

 

 

 

 

楽しみが沢山すぎて爆発しそうです

ロマポルだよ?もう?終わらないで???

 

 

 

とりあえず待ってろトキョ