この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

おひさしですね

 

ひさびさにパソコンを引っ張り出したので、ついでにブログを更新してみたりなんかしちゃったりして

 

 

なんとまあ一年も放置してるんですね

いやね、言いたいことはたくさんあったしあるんです?

ぽるののこともプラベでもまあいろいろありましたよ

そう考えると昨年末からなんとなくいいことあんまりないんです

楽しいこともうれしいこともあったし

その分悲しいこともつらいこともあったし

 

なんかずっと心が忙しいんですよね

まぁ乗り越えなければならないし

時が解決してくれるんだろうなって感じです

 

これから頑張らなければいけないこともあり

その中でも楽しみなこともあるし

 

別になんか言いたいとか今回はないんだけど

私は12月のライブに向けてしか今もう頑張れないので

無事になにもなく再会できることを願って毎日頑張って生きるのみです

 

 

何だこの更新

パソコンで文字が打ちたくなっただけです

 

またちょくちょく更新しーよう(言うだけ言っておく)