この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

48にジワジワきている

 

 

 

なんぐおめたん🎊

 

48かぁ〜〜

昔は30前半だったのに(そりゃそうだ)

 

ちゃんと祝える場自分で作ってくれるのありがたいよね

だってDM見てないしね

 

なんぐ誕をちゃんと祝うようになったの何年目だろ

5年?4年?いや6年?(不確かすぎる)

いや、7年位かもしれません(増えた)

 

 

 

恒例行事も無事に済ませまして

ケーキは今年はかいませんのて←

 

 

 

本当におめでとうなんぐ

12月画面通して会えるの楽しみにしてるよ

だから早く日時教えろ(高圧的)(しかもその仕事はなんぐの仕事ではない)(でも早く教えて)

 

 

 

 

日付を跨ぐと友達&友達の子供ちゃんの誕生日

幸せな2日間であります

みんなみんなおめちゃんやで🤟🤟🤟

あ、しんどーもおめやで(遅)(まとめて感)(めんちゃい)

 

 

 

 

さあ

明日からは泊まりで遊ぶので

さっさと支度してやきうみますね←