この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

WOWOWきたじま

 

 

 

UNFADEDツアーのWOWOW放送発表出ましたね(のっとこうしき)

 

 

やっぱ横浜か

だよねーそうだよねー

行く公演が収録って久々だわ

ロマポルは除きね

BFも違うしダイキャスも違うし

いつ以来だ?←

 

 

生放送じゃないのはすごく残念

カットされまくっちゃうかしら

生放送の緊張感とか大好きなんだけどなぁ

いやまあ放送あるだけありがたいことなんだど

日曜日だしね

時間知らんけど←

(追記→夜8時だってよ)

 

 

そしてあと3週間で横浜かぁ

私のUNFADEDも終わるね

ここまでの4公演色々思うところはあったけど

終わるとなるとなんか寂しくもある

まあ次があるならいいんだ

終わる寂しさなんて過去何度も経験してきたし←

次が今回以上に...

いやまだ言うまい←

 

 

 

WOWOWの時はツアー終わってるんだよね?

三重は横浜の翌週だっけか

したら見れたら生で見ながら感想会するか

いや無理かな←

まあそのうちやる(とは思う)

 

 

 

 

さあ

明日はカラオケ行くぞ〜

頑張る←