この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

神は帰られた

 

 

 

ロマポル終わりましたね

もう10日くらい経つのか

 

いつもライブは実感無いまま席ついて

見終わって実感湧くんだけど

 

今回は未だに実感が湧かなくて困ってます

不完全燃焼という訳では無いのだが🤔

 

 

 

 

まあ理由としては

9日の帰札の飛行機が240分遅延したことかな←

ほんと疲れたこの日が1番

しかも早めに羽田行ったから12時間くらいいたんでねえかな

いつも5時間もいないのに←

まあお小遣いという名の謝礼金がでたから許します(ちょろ)

 

 

 

ライブの感想はまた別に語るつもりでいます

 

 

 

 

とりあえずMugenっていいよね

(いつもそれしか言わない)

(セトリにMugenがあれば喜ぶヤツ)

(2日ともMugenとかなにそれ神か)

(神とはMugenだった)

 

 

 

 

ではまた