この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

しまなみロマンスポルノ 無事に両日当選しました\(^^)/ まあ、9割方外れるわけないだろって思ってたけど 今になって安心感がすごい← Twitter見てると4連×3口余ってるとか 相方と重複当選とか 結構見かけるんですけど皆さん大丈夫ですか 捌けるんですかそれ…

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

CUE

(タイトル長い) 完成披露試写会行ってまいりました。 わざわざ二子玉川までな! (家から1時間以上かかった) 最初に舞台挨拶がありまして 生ヤスダしっかり拝んでまいりました( ˇωˇ ) まさかの座席選択制でね... もっと早く行けてれば最前も夢じゃなかった...…

2年に1度の馬鹿騒ぎ

CUE

CUEドリームジャンボリー 特設サイトオープンしましたね 職場の昼休憩で見て思わずふふったのは私だけではないと思うんだ??? リキーオ...リキーオ...?? 利益を喜ぶあの男???? 流石音尾琢真プロデュースwww サブタイトルからして既に馬鹿馬鹿しくて…

寒かったり暑かったり

暑くなるならはやくなれば????(やけくそ) ここ数日、東京は雨ですね 梅雨?と思ったけどそうじゃないのね 週末はお天気みたいですし それはいいとして夜寒くて寒くて いつ毛布しまえば良いんだ?? しばらくは無理だ...凍死する... (そう言いながら既に…

最近ドラマ見てるんです。

ここ2、3年くらいテレビを見ない生活をしてました。 理由は大したことじゃないんですけど テレビよりタブレットで好きな動画見たりしてたんです。 なのでドラマも全然見てなくてですね。 でもなんでか今クールは見てるんですよ。 ちょうど安田さんが出るから…

私は近いうちに事故るのかもしれない

それくらい最近いい事づくめです。 先月CDTVSPの観覧をお友達に連れてって貰って(ポルノさん) おこぼれで参戦できたBE横浜公演 そして大泉さん出演映画「恋は雨上がりのように」の完成披露試写会に当たりましてね ほら、いい事づくめでしょう? それだけで「…

ゴールデンなウィーク

今年のGWはまあまあ遊んでおります( ˇωˇ ) 一昨年までそんなの無関係な職場にいたので 去年からカレンダー通りな日常に未だ慣れません← 今年は前後半って感じでしたね 前半は29日のBEツアーのファイナルのパシフィコ横浜公演にありがたくも参戦させて頂けま…

9月はしまなみ!

ということで、しまなみロマンスポルノ18の詳細が昨日出ましたね(やっと) 今年はロマポルやるだろうなって思ってましたよ ちょうど9月8日が土曜日だったし どうせ横浜やろ〜って思ってみたらまさかの広島 びんご運動公園なんて初耳だよ... そしてキャパの狭…

お初にお目にかかります。

どうも初めまして。 最近何故か「ブログ書きたい欲」がぐわぐわと沸いてきて とうとう新たに始めてしまいました。 でも使い方とか良く分かってはいません。 まあただ書きたいだけなので自己満足ブログです。 最初の更新なのでとりあえず簡単に自己紹介でも( …