この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

放置しすぎて

 

 

 

別に忘れてた訳では無いんです

ネタもあるんです

書く時間と気力が←

 

 

 

 

しんふぉにのことすら書いてないね

それはまたひとつにまとめたいとは思っています←

 

 

 

あと祭!

無事にさんきう先行で取れました

1日しか行かないけどね

取れたからとりあえず安心

 

 

 

 

そしてロマポルまで2ヶ月切りましたね

早いなマジで

 

そしてポルノ展ね

あと喫茶ポルノ

 

行きますよ?←

 

良かったのかまだ飛行機取ってなかったし

9月はフリーダムなのでね

かなりの前乗りで行きます

 

 

 

あと...🤔

 

 

最近は社畜ってます。

朝の6時半くらいに家を出て帰宅は21時です社畜です

 

まあなんだかんだ私向きな仕事ではあるし

楽しさもあるけど身体がきっつくてな

アラサーつらたんです

まあ来月半ばには落ち着くらしいけど(いやひと月あるやん)

 

とりあえず月一お友達が遊んでくれるし

カラオケも行ってるし

週に何回かは夜好きなとこで外食して

なんとか楽しんで札幌過ごしてます

 

 

 

無心で仕事してるからたまに

(私何してんだろうつかここどこ?札幌?東京?)とか思いつつ

札幌って文字を見て(札幌に居るのかほぉ〜ん)

と謎の納得をしています

 

 

東京がすごく好きだったわけじゃないし

札幌で暮らしたかった

だから戻ってきたんだけど

まだ道民な自分になれなくてたまにそうなる

そして前のおうちが恋しくてたまらない

 

まあ住めば都といいますし

新しく住んでいるこの街は好きだと思うし

札駅までもすぐ行けるし

別に引っ越して後悔はしてないけど

どっかで東京にいれば良かったのかなとか思っちゃうよね

まあそれはおうちが好きだったことと

色々動きやすいってことなんだけどね

 

今後ツアーがあったらよりそう思っちゃうんだろうな

まあ余裕さえあればどこだって行くけどね(あと季節な)

 

 

 

 

まあ

色々ありつつ頑張っております

そんな近況報告でしたちゃんちゃん