この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

やばいやばかった

 

 

 

昨日のライビュ参戦者の皆様

お疲れ様でした

 

 

いやもうねやばかったんですよ

何がとはまだネタバレになるので

言いませんけども

 

 

 

なんとかライビュにしたよ〜

ってぐらいなものかなって思ってたら

ちゃんとライビュとして完成してて

素晴らしかったです

 

 

なんちゃんが本当に楽しそうで

もう「はぁぁぁぁぁぁ尊いぃぃぃぃぃ」ってなりました

 

おかのもしまなみの日

本当に楽しそうに歌うよね

あの人は楽しい気持ちが見て取りやすい

そういうわかりやすい人好きですよ

しんどーさんはぱっと見険しい顔してるけど

節々でニヤニヤしますよね

ああ楽しそうで嬉しそうで

まあだからこそ2日目が悔しいんですよね

雨でもライブが出来ればいいものにする自身もあるのに

天候はねぇ〜〜〜

 

でもそのおかげであのライビュが出来たのだと思うと

あれはあれで良かったのではと思ってしまう

 

そりゃあ現地で2日目もちゃんと見たかった

その気持ちもある

でもじゃなかったらあのライビュは存在しないわけで

どっちがいいのかなんて決められないけど

私はあのライビュが見れてとてもよかったなと思います

 

たとえしまなみが2日間開催されて

DVDになったとしても

あの映像全ては見られなかったかもだし

1日分の映像しかないからこその

しまなみの全てをまとめました感というか

いや全てじゃないんだけども

いや詳しく言いたいけどネタバレしちゃったら怖いから

ディレイ終わったらまた語ります

 

 

え?ディレイ?行くよ?←

とりあえず昨日の見終わってからディレイ決めよ〜って思ってたんですけど

あれはもう一度見ておきたいと思いましてね

だってDVD化されないなら

たった2夜しかあれが見られないんですよ?

もったいないじゃん

特別感はあるかもだけど

あれはポルノファンみんなに見てほしい

みんながライビュどちらか行けたら最高だけどやっぱり無理な人もいるからさ

それに20周年のキックオフのロマポルが伝説(最早なってる)となって

闇に葬られるのは見てられない←

 

 

 

いやまあライビュにするにあたってお金もかかってるし

DVD化して販売して元取ろうよ(?)

最近まともにDVD買ってないけど

しまなみ出してくれるなら喜んで買います

売ってくださいあのなんぐの笑顔

頼むからぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

11月3日?だかに抽選結果発表だったかな

仕事終わりガチダッシュしなきゃ

おかわりの人もいるだろうし

映画館数もぐっと減るし

外れたら怖いなー

まだ一般あるけどもね

 

来月予定なんもなかったから

嬉しい(当たれば)

12月〜は毎月ライブあるしね

ああ幸せ💗

 

 

 

 

さぁ今日はぐうたらしつつ

お部屋と服の片付けしますよ

3度寝くらいしたし元気です

昨日の疲れもさほど無くね

さあ動くぞー