この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

しんふぉに感想

 

 

ちっす

 

時間があるのでしんふぉに感想をば

3ヶ月寝かせました

寝かせすぎてつらつら書けるほど覚えてはおりません

なので箇条書きさせていただきます

 

 

 

・1曲目から泣いた

・なおとさん喋り方めんこすぎる癒しか(あんな長く喋ってるの初?聴き)

・曲のチョイスが最&高

・泣いた

・モリが真後ろに!!!←柴田勝家

・距離は近いが向こうがデカすぎて顔はよく見えない/(^o^)\

・本公演のDVD見すぎてもりの衣装への感想が(あ、新調したんだ)になる

・2人のトーク癒しかよ

・早着替えではける時、振り向いて袖にはけた瞬間のフルダッシュが面白すぎて楽曲に集中できない

・でも泣いた

・そしてモリ疲れてたおつやで

・つかなんでなおとさん私の好きな曲知ってんのエスパーなの???(多分王道でみんな好き)

・そして泣かされる

・ねぇそいえばなんぐなにやってんの?(1ミクロンも見えない)

・でも見えなくて大正解←

・いたら見ちゃうそっち集中しちゃう

・モリが「ぽるのぉ〜」って言って僕達だけ歓喜の拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

・推しの絡みは嬉しいよね

・やっぱり北海道を大事に思ってくれる、好きだと言ってくれる2人が好きです

・そして泣いた

・休憩挟まさるのいいね

・そこで前半の感想を喋れるから記憶が保たれる(長期は持たない)

・ポルノにも入れて10年後くらいに

・私の初本公演HONORの涙腺崩壊度100%

・あんなぽろぽろ泣いたの初めて

・HONORはいいぞ!!!!!!!!!

・でも下荒井の曲もすき

・流石えーけーほんま

・CUEイベで社長見つける率は異常

・せめて昼夜2公演だったらなぁ

・でも札幌公演見れたことが幸せ

・量より質(例外はある)

・次の本公演いつ?来年?

・モリが最後にいう「したっけ!」がたまらなく好き

・強めのドォンドォン(身内にしかわからないネタ)

・札幌来てくれてありがとう

・オーケストラの皆さんも札幌満喫してて嬉しいです

・なんぐお友達増えてよかったね

・なんぐ存在は確認したよ

・なんぐはそこにいるだけで見えなくても感じますのてご安心ください(?)

・全公演終了後のなおとさんのインスタに泣いた

・いい顔して笑ってら

・なんぐがいたから私はCUEファンでもある

・感謝してるおらぶ

 

こんな感じかなー

思い出したら唐突に言うかも(これが既に唐突感ある)

 

 

NAOTOオーケストラ最高

また10年後くらいにやって欲しい素敵な時間だった

そのために本公演沢山やろう?(向こうもこちらも忙しくてお金かかってわや)

 

 

 

楽しかった

DVDは無理でもWOWOWワンチャンないすか

見に行けなかった組スルーした組にぜひ見せたい

あの幸せ空間おすそ分けしたい

 

 

 

 

さあ

私はこれから旭川に遊びに行きます

夏休み第1弾なんですのウフフィ

雨など降らぬ!!!!!!