この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

初見です

 

 

 

FCUW5のDVD見てます。

初見です。

買ってから初めて見てます。

そして酔ってます。←

 

 

 

初回買ったことで満足して放置してたんですよね

今日仕事でむしゃくしゃして

ビール飲みながらライブDVD見るって決めてて

帰ってセッティングして何見るかなーってなって

考えてたのはOMCだったけど

パッと見てこれにした

 

 

 

なんでかって?

まだ見てないから←

 

 

なんで見てなかったのかな

思い入れがないからかな?

 

現地も行きましたよ

東京のどこか(収録回ではない)

 

 

 

覚えてることはボーカルのおでこと衣装

それとイェイイェイ←

完璧初見な気持ちで楽しいね

 

 

 

ライブ行きてぇ〜

横浜まで長いしアレだ〜←

まあ生の音はなんでも楽しいけどね

 

 

 

 

調子乗って飲みすぎて眠たい

仮眠という名の眠りにつくか

多分深夜に起きるやつ←