この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

じゃんぼりい

 

 

 

DVD買いました

久々にちゃんと買った気する(ダメなファン)

 

 

 

昨日おやすみだったので見ましたよ

いやぁ楽しいジャンボリー

 

 

ヤスダいいぞ!!←

 

あのアズマリオーンとご対面のシーン

全部入ってて最高

二枚貝ですねぇ〜」と10回ゲームが記録として残って私は幸せです(そこ)

 

 

 

ふぁんたんの「がーーーーっ」って

人力の台車で滑りながら出てくるとこ

なんも見えなかったなぁ

でも近くにいたなぁ

とか

隣のブロックにヤスダ来てたなぁ

とか

いろいろ思い出しました

 

今回のは後半のメドレーが最高でしたね

真池龍が生で見られるなんて

轟さんもだし

つぼみもだし

ほしなっくすは相変わらず

 

細かいところが「んんんん〜たまらん〜〜〜」って言いながら見てました

 

やっぱりcueはいいぞ

ゲラゲラ笑えることがあるって幸せですね

ポルノでは得られないものがある

逆もまた然りね

 

 

 

やっぱりジャンボリーはいいね

お祭り騒ぎって感じ

早く次のジャンボリー行きたい

全通したい←

それは無理でも2公演は行きたいな〜

金曜の初日と、土曜のどちらかと、日曜の千秋楽

3回行けたら幸せですね

 

 

 

 

つかライビュのがDVDだと思ってた...

まさか土曜公演とは

旅に誘われるおおいずみ見たかった...

台風てライビュ見れなかったこと思い出して

ものすごく悔しくなった畜生め←

 

そして今日からファンミですね

私は行く気もなかったけど

飛行機遅延?欠航?で行けなくなってしまった方が居るようですね

とても残念です...

まあ時期がなぁ〜

ファンミ行ってみたいけどそれがネックでな

(簡単にポルノ遠征は決めるくせに)

まあいつか行く時期が来る

死ぬまでに1度は体験したいよねファンミ

 

 

 

 

再来週末の札幌遠征は

飛行機の遅延なく行って帰って来れるといいな

私らも、彼等も←

前日Mステ現地とかまじでアレすぎて←

策は練ってると思いたいけど...

無事に札幌ライブやれますように

それを祈るばかりです

 

 

 

 

今日は深夜バズリズムですね

ゾンビ〜

録画予約はしたけど

初ライブゾンビは静岡まで取っておこうかな〜

まあわかんねぇけどやるだろ←

いやあえてのやらない...???

いやいやwww

 

今回は何がどうなるのか予想つかないし

どの曲を聞いてもやりそうでなぁ

とりあえずMugenやれば私はご機嫌ですよ?(ちょろいファン)

 

 

 

 

あと1週間で初日ですね

はやいねぇ〜

つい最近しまなみ終わった〜って感じするけど?←

(ライビュがあったから)

しまなみからもう3ヶ月だもんね

ついにツアーが始まるぞ〜

来週の今頃は不安と緊張とでゲロ吐きそうになっているでしょう

楽しみだ...

 

 

 

さあ

明日は土曜ですがお仕事なので

そろそろ寝ますかねぇ

静岡はいいとしても札幌遠征の荷物

そろそろ考えていかないとなぁ〜

雪溶けるのかなぁ〜

いやまあ飛行機に影響ないならどれだけ降り積もっても許すよ←

 

 

 

おやすみなさい(:3[____]