この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

幕張2days

 

 

 

終わっちゃいました

早かったなー

 

 

幕張は家から近めなので

相方を我が家に泊めて3日間過ごしました

 

 

 

色々話せて楽しかった

ありがとうしか言えない

 

 

 

 

幕張は私名義でチケット取ったんですよ

2日とも

 

初日はスタンド真ん中より少し後方

でも3列目だったし、静岡札幌より近づけた

その2公演はアリーナだったけど

今ツアー初めてのスタンドでアリーナじゃ見えないところも見えて

初めて気がついたところも多くて

すっごい楽しかった

 

2日目はアリーナの真ん中くらいで

これまた良かったなぁ

 

相方との間にポルノというかライブ人生初の友達を連れてったんだけど

予習しっかりしてくれたおかげが

ものすごく楽しんでくれて嬉しかったなぁ

そういう点においても今回のツアーっていいセトリなのかなあと思う

まあ物足りなさは否めないけど←

 

 

 

物足りないとかいいながら、3、4公演目にして

楽しみ方が分かってきた

そりゃみんなが満足いくセトリなんて誰にも作れないよね

今このツアーが彼らが最高だというなら

しがみついてくしかねぇんだなと←

ライブは楽しんだもん勝ちってのを、久々に実感した

(人と見てる場所が違うとか言うな)

 

 

 

そりゃ正直に言うなら

今回のツアーは好きじゃない(好きな方ごめん)

過去のツアーの方が楽しかった

でも新しい?挑戦もしていかなければならないし

ずっと変わらず盛り上がって聞かせて〆る

それだけじゃダメなんだよねぇ

今が低迷期とは言わないけども

私が求めてるのとはちょ違うなぁとは思うよ

 

 

幕張でツアー初参戦の友達に

どうだったか聞いたら私と同じこと言ってて

あーみんな好きってなったwww

 

まあきっとこの後はそうしてくれるって信じてる

たかが1度のツアーが合わなかったからって

はいさよならって出来るほどの愛じゃないんですよ

年数的にもね←

まだ次があると信じてついて行くしかないんですよ

頼むよほんと←

 

 

 

 

ネタバレ気味になってるような気もしないでもないけど←

まあライブは楽しい

生で音楽を聞く、観るのはやっぱり楽しい

なんだかんだポルノチームが好きなんですよ

 

 

 

 

 

 

幕張はほんと楽しかった

初めてのこともあってその反応もあってね

仕事の早い人ほんと好きです

ありがとう愛してる

 

これもそれも相方のおかげ

本当にありがと

 

 

 

次は横浜です

北海道から友達が来て4人で行きます

座席はどこでもいいけど、2日間違う目線で見れたら嬉しいなぁ

横浜でウフフィ〜〜🤟🧡

 

 

 

 

 

さぁ

とりあえず日常を頑張らなければね

早くネタバレしたい

まあここにネタバレ書くかはわからんけど←

 

 

 

WOWOWやるのかなぁ

やるなら横浜?三重?

もしや、やらない?←

早く発表ないかしらね

ライビュでも良くってよ?(ない)

 

 

 

今週末はカラオケオールだから

寝とかないと←