この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

あいわなびーそそー

 

 

 

カフェイレ

「フラワー」宇宙初解禁でしたね

バッチリ聞きました(録音は失敗して頭きれた)

 

 

 

なんて歌いこなすのが難しい曲なの...??

おかのすげぇ(果たしてライブで歌えるのか)

 

もう脳内「あいわなびーそそー」しか残ってないけど!!(ダメなファン)

 

 

 

カラオケでは惨敗しそうな曲ですね

いやまあこれまで勝てた曲なんてないけど←

カラオケ配信は来年かなぁ〜

 

 

 

配信日決まりましたね

12/14!

ツアー初日前日!

聞いて覚えてこいよと???

どっひゃーですよ

まあそれまでなんだかんだ聞くけども

正直新曲よりツアーの方が楽しみだな(みんなそうか)

 

 

 

 

そしてしまなみのWOWOW放送決まりましたね

ああありがたい

ありがとうWOWOW

入っててよかったWOWOW

WOWOWに足向けて寝れない(WOWOW本社の場所すら知らない)

 

 

でもライビュとは別物なんですかね?

使う現地の映像は同じ日だけど

ライビュの生中継してた部分は入らないのかな

いやしまなみの映像がまた見られて録画もできる事がありがたいんだけど

ライビュで良かった所が削られてたりしたらもう違う意味で泣く←

いやまあWOWOWさんはそんなことしないって私信じてる←

ライビュはアンコール?部分は生中継だったから

見れてないしねぇ

そこは楽しみですよ

 

 

 

ライビュ生中継部分をWOWOWで使わないとなると

生中継だった所はお蔵なの?

らばっぷ限定とかでDVDにして売ろうよ欲しいもん

まあ今後の発表に期待ですね

WOWOW楽しみだなぁ〜

ん?WOWOWのがDVDなる?ワンチャンあるの?

 

 

 

ハナタレにポルノ来ないかな←

ぜってぇこねぇ断言する命かけるわ←

映画に出てるならまだしも主題歌だもな

今日の完成披露にも出なかったしな

まあ出てたら悔しくて泣けるからよかった←

 

 

 

 

ライビュの話はまたおいおいします(多分)

 

 

久々にラジオで愛が〜聞くと

声若いなぁってなる

何聞いても昔のはそうなんだけど

まあ歌い方というか発声?変えてるもんね

おかのの声帯が欲しい

1日だけおかのになってカラオケ行きたい(喉壊す)

 

 

 

さぁ

明日から仕事だ

今週は土曜までだから気が重いぜ

(今日の休みが結局無駄になったからな)

がんばろー