この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

なんだかね

 

 

 

 

人に見られてなんぼのブログだけど

いざ知り合いが見てるとなるとなんか書きにくいwwwwww

照れるwwwwwwwww

 

いやまあ変な事は書いてないしね←

むしろ見やがれってんだ!!(強気)

 

 

 

 

 

毎回同じこというけど

早くしまなみならないかなぁ〜

 

 

 

ライブはもちろん楽しみっていうかメインなんだけど

友達みんなに会えるし

お楽しみもあるし(照)

 

羽田からずっと友達といれるのも嬉しい

札幌行く時は新千歳空港まで1人だし

遠征ってなるとだいたい現地集合現地解散が多かったしね

羽田から羽田まで一緒なのあんまないから変な感じでもそれがたのしみ

行きは夕方の飛行機だから、早めに集合して荷物預けてカフェかどっかでうだうだするんだ〜

やることあるしね(にやにや)

 

 

 

あと17日かぁ〜(指折り数えてる)

グッズそろそろじゃない???

9月1日までには発送終わらせるって書いてあったし

遅くとも来週かな?

チケットと同じくらいか...

 

 

 

 

座席どこかなぁ〜

浜スタなら座席表記見ればだいたい場所分かるけど

今回どう組むのかも未知数だもんね

アリーナじゃなきゃやだとかはないけど

見やすいところだといいな〜

早く知りたいよ〜

 

 

 

過ぎてみれば早いけど

心待ちにしてると長く感じる

まあワクワク楽しいけどね

 

 

 

 

とりあえず今週末に持ってくものお洗濯しよ

グッズは来週末かな

タオルもう1枚どれにするか決めないと

つま恋の時のバスタオルどうしよっかな〜

かさばるからなぁ

荷物に余裕ありそうなら考えよ

 

 

毎日しまなみのことしか考えてない←

 

 

 

そろそろ寝るかな

23時には寝たいと毎日思うけど

なんだかんだ日付超えてしまう...

まあ充分寝てるんだけどね←

 

 

明日からは通常出勤なので気楽です( ˇωˇ )

今週あと3日がんばろ〜