この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

あけました2019

 

 

 

本年もよろしくお願いします。

のんびりだらだら更新します。

 

 

 

昨日は、年始初イン

半年ぶりくらいの陸でした

 

いやー楽しかった

のんびりとやりたいことやって

ほとんどのことは出来たかな

出来なかったのはホンテくらい←

乗りたかったけどグリには勝てまい←

 

ドナデジ可愛かったなぁ〜

ドナは外れない

音付きチューくれて紳士かよすき

ミニヲタなんだけどな〜

グリはアヒルのメンズが好きです

おじ様〜〜〜(本命)

 

 

アトラクもまあまあ乗れたし

あーリバ鉄乗り忘れた

次回ですね?←

 

 

 

 

ヲタ周りも楽しいけど

友達とわいわい行くのも好きです

実現するといいなぁ〜

いやまあさせますけど(?)

 

 

 

 

お正月グリも見れたし

今年のミニたんの着物好きです

着たい欲しい←

 

 

まあ久々ゆえにまともに写真は撮れてません←

書き込み早いSDカードが欲しい←

シャッターおりないんだもの...

くっそ...(思い出しクソ)

 

 

 

また春頃にでも行けたらいいな

いや何とかしていきます

やっぱディズニー好きです

年パ買うほどではなくなったけどな

まあお金あれば買うよ←

 

 

 

 

 

さあ

明日からは仕事始めです

まあ明日出たら休みなんですがね

めんどくーせーえーよー

子供も半分くらいしか来ないし

嫌いなBBAヘルプで来るし←

さっさと帰そう←

 

 

 

さあ

そろそろ寝て明日に備えます

仕事の支度は朝やろう

 

 

 

あー働きたくねー

これだから年末年始休みは嫌だ

休み(連休)はありがたいけど

仕事始めが辛いから...

一長一短ですね

ないものねだりです

 

 

さあ

おやすみなさい(:3[____]