この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ウフフのィ

 

 

 

今日はツアーのお土産を買いに東京駅行ってきますた

そんな細かく決めてなかったけど

見てたら色々いいものを見つけてしまってね

いいものが買えました

お楽しみにしてください(私信)

 

 

 

 

そしてもんじゃ〜

久々に食べたな、うまかた

やっぱり明太チーズもちが何よりもうまい

年末家族でお家でやろ〜

もんじゃ吐くほど食べれる〜←

 

 

 

そしていつもの流れでカラオケ

某なんちゃら倶楽部にはぷりぷりだわ

30分900円とかどこの高級店よ

しかもこの辺全部この値段とか嘘つかれた

その前に行ったなんちゃら館は300円くらい安かったけど?

君の基準どこ?あ?(過激派)

 

なので安心安全の直営店いってきますた

やっぱり品川のは綺麗だし店員さんの感じがとてもよい

すこ

 

 

そして「静岡で会おう」と解散しました

まあまた東京駅待ち合わせですがね←

 

 

静岡の行動も色々悩んでるけど

静岡って広いのね

北海道の次に広いんだっけ?

車ないと厳しいな

エコパも遠いしさぁ〜

まあどうにかします←

楽しみなことには変わりないからね

待ってろさわやか〜

 

 

 

 

さあ

明日もお休みなので

シャワーしてたらふく寝ます