この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ウフフィウフフィ

 

 

ですがその前に病院に来ています

今月来てないから久々の耳鼻科

耳の気圧がおかしいんですよ

正直飛行機乗るの嫌です←

でもたとえ耳がぶっ壊れようが

私は北海道にいくんだ

(そこまで悪くは無い)

 

 

 

受付はもう済ませたけど診察は9時からなので

待合室でポルノ聞きながらボーッとしてます

4人目だった

もう少し遅くてもよかったな←

いや早く終わることにこしたことないから

終わったらダイソー行って帰ろ

荷物はほぼ終わったしね

かと言ってボーッとしてたら慌てることになるから

さっさとやることやろ

 

 

 

 

あー早く札幌行きたい

全てが楽しみなんですけど

やばいぜ

本当に札幌遠征(札幌だけじゃないけど)

みんなと遠征する時は全ての時間が楽しみで

お別れする時が最高に辛い

まあ今回はまた会えるからね

全員じゃないけどまた札幌いくし←

ああ〜別れが辛いもわかってても

楽しみすぎて吐きそう〜(空腹なだけ)

 

 

 

朝ごはん食べるかなぁ

なんか買って帰るか...

朝マックするかな〜

 

 

 

 

そしてとても眠い

最近楽しみでなのかあんまり寝れない

寝る時間が遅くなってるのもあるけど

ぐっすり寝れないんだな

なんでかな

興奮してるのかな←

 

今回4連休でまた4日働いたら年末年始休みだし

インもするしね〜〜🤗

その支度もしないとなぁ

カメラチェックしなければ

あとひざ掛けとかカバンも何にするか🤔

ヲタとのイン久々だし、ヲタ装備するのも久々だから

冬のパークに持ってってたかわからん←

とりあえず財布とカメラとひざ掛けがあれば死なないね?←

 

 

 

 

あ〜

早くイクラ食べたい

ミュンヘンも楽しみだなぁ

今回の遠征も楽しいしかなくて幸せです

ああ〜帰りたくねぇ〜

(まだ行ってもない)

 

 

 

さあ

そろそろ診察始まるかな〜

待合室寒くね😌?