この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

なんだか

 

 

 

ふと目が覚めた

あと1時間は寝れるんだけど

なんか落ち着かなくて眠気も飛んだので

起きてようかなと

暇しています←

 

 

 

ライブ明日やっちゅーの

今日まだ仕事だっちゅーの

ほんとやってられねぇ休みてぇ←

 

 

 

そして今日日付変わってすぐ

フラワーダウンロードしました

 

フルで聞くとやっぱいいね

でもなんかね

聞いてるとソワソワしてくる

ライブがとかじゃなくて

メロディが不安を煽るの

私だけ?

ピアノのメロディ?が苦手かも

これは...←

歌声やほかの音に集中しないと

なんか泣きそうになるぐらい悲しくなるというか

なんでなんだ🤔

 

 

 

そしてカラオケも配信ですね

既に歌ってる人いたけど

最近の曲は点数出ないからね(私は)

キーが高いんだもん😑

私のキーが下がると同時に

おかののキーは上がる

プロってすごいね(?)

 

 

私ももう少し色んな音が出せるようになりたい

女性アーティストの曲もう歌えないからね

まあはなから存分に歌えてたわけじゃないんだが

年々声が低くなってきた

やだなぁもう

出し方なんだろうか

普段から高い声出すべき??

いやもっとカラオケに行くべきですよね(?)

 

今日しごおわ少しだけフラワー歌いに行ってきます

1時間くらい

 

早く起きちゃったから早く仕事行って

なんとかしゃかりきに頑張って定時に終わらせようかな

今日多少めんどくさいんだよね

昨日は集中切れたし業者来るのが遅くて

グダグダしちゃったからなぁ

家いても暇だしな

とりあえずあと少ししたら支度しよ

 

 

 

あ、今日めざましに大泉さん出るんだよね

6時半だっけ

おはよんは無理だったからな←

せっかくだし見るか

 

 

グリンチもみたいな

行くなら来年かなぁ

バナナは公開日に行くよ

 

 

 

さぁ

うだうだします