この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

こんな夜更けに

 

 

 

 

昨日バナナ見てきました

まあネタバレはしません

 

 

感動物ではあるけど

感動では終わらせない感じ

障がい者の方との接し方を考えさせられました

 

 

大泉さんがすごくて

大泉さんじゃなくて鹿野さんにしか見えなかった

すごいなぁとしみじみしました

 

 

 

フラワーが劇中歌だったらなぁと

エンドロールで流れても良さが伝わるか...と思ってしまった

このシーンで流れたらなぁと何度も思ったね

まあタイアップが付くだけありがたいんですけどね

 

 

 

 

さあ

果たして私はもう一度見に行くかな?←

 

 

 

 

 

 

そして今日はしまなみWOWOWですね

私は録画して明日友達と見ます

ライビュとはカメラ違うのかな?

ここ見てポイントが生き残ってるかそれだけが心配ですね←

あのなんぐの笑顔は.....???

 

 

 

 

さあ

明日は遊びに行きます

仕事が納められるって幸せ

インの支度もしないとなぁ〜