この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

2018

 

 

 

今年も色々ありました

楽しいこと嬉しいことはもちろん

悲しいことも怒ったこともありました

でもまあいい一年だったと思います

 

 

 

ここを覗いてくれた暇人の皆様(おい)

ありがとうございました

 

来年も変わらずのんびりグダグダしてまいります。

まあぱったり更新しなくなる可能性もある←

 

まあ自分のペースで頑張ります

 

 

 

 

今年は年末年始お休みで

遊んだりのんびりしたり

自由気ままにすごしております

とりあえず正月インが楽しみです

天気いいからよかった

支度しないと...

 

 

 

 

さあ

今年も残り7時間弱

年越しライブ参戦組はワクワクでしょうね

私は眠たいです←

帰って寝たら多分年変わるわ←

 

 

 

皆様良いお年を

そして来年も楽しく行きましょう