この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

最大にして最高の

 

 

今年最後のお楽しみウフフィが

ついに明後日となりました

明日働いたら4連休〜

金曜病院だけどそれさえ終われば〜〜

 

 

色々不安はあるけど

まあなんとかなるだろ

何とかならなかったらまた泣くわ←

とりあえず飛行機頼むね...

私らもそうだけど彼らもや←

 

 

 

帰ったらクッキー焼いてぇ

荷物詰めてぇ

明日は最終確認してすぐ寝れるようにしよ

 

 

静岡参戦しなかった仲間と

まるっと会えるから幸せなのだよ

 

 

 

改めて毎回思うけど

ライブ遠征でひとりじゃないのってすごく幸せ

そりゃ1人でも全然いくし観光も飯も大概1人でこなせるけど

一緒に楽しんでくれる仲間がいることを

本当に幸せだと思います

みんなありがとう愛してる

(ここで言う)

 

 

 

少し前は札幌遠征はずっと1人で

親戚と会うだけだったのに

今では親戚に会う時間が無いくらい←

まあ休み取らたら行くし

つか夏台風にやられて会ったけどもさ

今回だって飛行機帰り飛ばなかったら親戚の家行くかんな←

友達連れてな←

 

 

 

さぁ

ちらっと買い物したらすぐ帰ろう

最近無駄に寝不足でな

明日はまあテンションで乗り切る

 

 

 

札幌で美味しいもの食べまくって

沢山笑って過ごすんだ

 

 

あ〜早くネタバレみんなと話してぇ〜〜

耐えきれない←

早くあのネタやりたいようwwwwww

ああああああああぁぁぁ〜〜〜