この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

すんすん

 

 

 

なんだか最近お疲れモード

新年?はて?くらいに普段通りに戻ったよね

これから忙しいってのに

何もやる気になれないのだ

 

楽しみもあるんだけどね

なんかぜんぶ投げ出して行こうかって感じ

(投げ出さないしまた近くなったらテンション上がると思うが)

 

 

 

 

まあ元からテンションというか気分にムラがある人間だけど

最近ずっと調子よかったからなぁ〜

まあこういう時期もあるさ

うんうん(?)

 

 

 

 

とりあえずそろそろ動き始めねばなぁ

あー

今週私の良心で土曜出勤にしちゃったから

それもだよなぁ

 

明日飲みって決めたあとなら土曜入れなかったのに←

逆転ホームランで休みにならないかと期待してるけど

多分ならないやつ←

まあ15時で終わるけどね

そのあと3連休だもの

 

 

 

 

前は平日中日でも次の日早番でも

飲み行ってたけどもう無理

休み前じゃないと←

これがアラサーか?←

体力落ちてるんだろうなあ

これから老いてくだけなんだから

運動しないと(駄菓子菓子寒い)

寒さにも年々弱くなってるし

オイルヒーター壊れたっぽいし

もうなんなの?って感じ

ヒーター買おうかなぁ〜

部屋で凍死するぞ...

 

 

 

帰ったらTシャツだして

友達に貸すやつ決めねば

馬鹿みたいに派手なヤツ着せたい

そして自分は何着ようかな

初日は決めてるんだがねぇ

あとタオルもなぁ

 

あー

とりあえず帰ろう←