この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

あと少しが長い

 

 

 

今週末は静岡からツアーが始まりますね

そわそわして仕事が手につきません←

色々考えてしまう

 

 

そして支度がほとんど何も←

これは持ってくぞってものをまとめただけ←

まあ静岡は日帰り(?)だからそこまで(の予定)

でも帰りの荷物がやばそう

グッズも買うしお土産も買うし

 

 

それよりもは札幌ですね

今回キャリーじゃないから🤦‍♀️

なるべく少ない荷物で...

 

 

年に5回くらい旅行や遠征する生活を

10年は続けてるけど

全然荷造りがなれません←

持ってき忘れたり、多く持って行き過ぎたり

心配性だからあれもこれもってなっちゃう

 

よく財布ありゃ大丈夫だろって言うけどさ

いくら金があろうが店がなきゃ買えないわけで

通販できるわけもない

じゃあどうする?

持ってくしかないやんけ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

っていつもなる←

なくて困るくらいならあって困った方がいいのさ

まあ今回は慎重に荷造りします

(いつも慎重なんだよ)

 

 

明日は年賀状やって

明後日は静岡荷造りして

金曜は1時間カラオケ行こうかな

んで帰って荷造り最終チェックしてお風呂はいって

さっさと寝る

始発とか久しぶりで不安しかない←

起きれるかな...

むしろ寝れるか?←

まあ寝れなくてもバスで寝るさ

眠くてもライブなれば目は覚める

むしろ眠たすぎる方が帰り寝れるだろ

 

 

深夜バスとかぱのよん?とかぶりだから不安

でもその時も結構寝れるものねって思ったんだよね

まあその日休みだし、大丈夫だろ

(加齢は考えない)

 

 

 

 

あー

あと3日も働くのかよ〜

早く金曜の夜にならないかな

まあきたらきたで終わるから始まらないで〜

とか言うんですよ(ジレンマ)

 

 

 

年明けは1月末までないのが寂しい

まあすぐだろうけどね

そのあとまたひと月あくのかぁ

いやまあライブはそうだけど個人的に色々やらなきゃいけないから

それどころじゃなさそうで怖い←

年明けから私死んでるんじゃないかな🤦‍♀️

 

 

 

 

さぁ

あと3日頑張るぞ_(:3」 ∠)_