この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

慌ただしい

 

 

新曲発表にライビュ決定に明日からエントリー?

しかもライビュも同時にエントリー??

金曜日は久々のしまなみテレビに配信スタート?

あわてんぼうだなぁもう←

 

 

 

とりあえずエントリー頑張る(頑張りようはない)

みんな上手いこと取れたら最高なんだが

まあそう甘くはないだろう

2次〜と一般まで戦うことになるだろうね( ◜◡‾)

いやぁ、どうなるかな

運に任せるしかないからねぇ

いい子ちゃんでいるように心がけます

 

 

 

そしてライビュ

どこ行くかなぁ〜

都内ありすぎてさぁ〜

あんまり都会はなぁと思うけど

都会の方が大きいスクリーンの可能性あるからなぁ

いやまあ私の名義で9日当選したので

まあ当たるだろうと思うけどね

先行も一般もあるしさ

なんとかなるべ(気楽)

 

 

そして新曲

前日に福岡の朝の情報番組出るって知って

お友達に動画撮って貰ったんですけど

 

 

「なにこのかっけーやつ???」って

寝起きでぼーっと見てたら

「新曲...??」「WALKMANのCM...ん?」「配信限定...???」

って次々と情報が掴めてきて「ほぉ〜ん」ってなりました←

 

新曲かっけーですよね

フルで聞いてみないとわからんけど好き

CMもかっこいいですよね

WALKMAN欲しくなる(使わないから悩む)

しかも後ろのゾンビお兄ちゃんかよwww

メイキング見て「おおおおぅぅ」ってなりましたwww

なんでなんぐはいないの???

予選落ち???

(そもそもMpが絵的にいらないやつ)

まあいたらジワるだけですけどねwwwwww

ゾンビがMacいじってるとかなんだよwwwwww

一気に面白いじゃねぇかよwwwwww

 

あれはMVってことはフルであるのかな?

あのおかののノリ方最高だよ

ほんと演らせたらかっけー人らですよね

 

早くフルで聞きたいなぁ

28日に日付変わったらすぐ配信されるのかな

したら頑張って起きてますよ???

MVもどこかで見られるのかしら

あ、しまなみテレビで???

 

 

そしてライビュの話に戻りますけど

銀テプレゼントとか太っ腹すぎるね

しかもそのままじゃなくてキーホルダーとは

手間もかかるのにさぁ〜

(その分9日のライビュチケ代より値上がりしてる)

まあお金の話は置いといて心意気ですよ

そんなことしたらファン喜ぶに決まってんじゃんね

ありがとうございますだよ

しかも10/20だけじゃなく平日でも考えてるとか

優しいがすぎるぞ

 

みんながなるべくどちらかに行けたらいいな

 

私はありがたい事に(多分)休みなので10/20行きますよ

 

 

 

楽しみだな〜色々

アリーナツアーだけでもありがたいのに

(チケットが取れればな)

ライビュもだししまなみテレビもだし

新曲もね

(配信限定ってのが少しうぬぬってなるけど)

(確かに物として手元に欲しい)

(コレクター魂)

 

 

 

 

いらないけど

あの人らまた多分ごめんねっていう

ツアーでも毎公演いいそう

もう分かったから

どうしようもなかったんだから

謝らないでくれよ...

 

もうSONGSで乗り越えた感がすごい

いや元々グダグダ辛くなってはなかったけどもね

 

笑顔で楽しいことしようぜって思うんですよ

 

まあツアーで笑えるかはまた別のお話で( ◜◡‾)

まあ数公演エントリーするし

全滅はないだろ〜(そう願うしかねぇ)

 

 

 

 

さぁ

今日はなんぐのお誕生日おめでとうでしたけども

日付変わったらお友達のお誕生日おめでとうなんです

眠いけど頑張って耐えてます←

メッセージ送ったら寝よ〜

 

 

 

さあ

明日明後日忙しいぞ〜

久々に土曜日休み嬉しい...

やることやらないと( ˘ω˘ )