この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

グッズの話

 

 

 

今日発表されましたね〜

はっさくメガネのぬいば(言い方が舞浜)

 

確かにリアルだし?

しっかりしてそう

着脱可能ってのいいね

 

 

 

 

まあぶっちゃけかいませんけど←

 

私はポルノグラフィティのファンであって

彼のファンではないわけで

いや俳優として頑張って欲しいし

しまなみテレビにもいたっていいけど

あれに1800円はちょっと出したくない

だったらソース3つ買うわ(そんなにいらない)

まあ売れるといいね(冷たいファン)

 

 

 

あとバスチケット再販されましたね

今日はその後荒れなかったから

買いたい人はだいたい買えたのかしらね

当日もスムーズに乗り降り出来るといいな(多分むり)

事前に荒れるならまだいい

ライブ当日にそういうことを理由にギャーギャー言い争ってる人見たくないお( ◜◡‾)

 

 

あとライビュの映画館でも結構な種類数のグッズが買えるんですね

すごいやる気だ←

まあ売れ残ってもアスマートありますからね

ライビュ組もみんな買えるといいな

 

映画館のグッズ売り場で販売するなら

誰でも買えるとなると売り切れ早そうなのが不安...

いや、私は行かないからいいんだけど←

ライビュ組でグッズ欲しい人はまずオープン直後に行った方がいいのではと思いますよ

CUEのライビュの時すぐ売り切れるんだもん

種類数ある代わり一つ一つの入荷数少ないかもだし

欲しい人はおはやめにいきましょ

 

 

ライビュ当落今日?だったの?

見た感じ外れた人いなさそうだな

売り切れて欲しいな〜

 

ああ、WOWOWの予約しないと

その前に容量確保しとかないと( ◜◡‾)

 

 

 

そんで週が開けたらチケットくるな

グッズも来るな

うへへ〜やっと実感沸くぜ〜

(今回は実感湧きまくってるけど)

(楽しみすぎて)(やばい)

 

来週はちまちま支度してって

9月入ったら本格的にやるぞぉ

 

 

今日お洗濯しまくる予定が

普段の洗濯物回して終わってしまったので

明日やるぞ...

出すもの出しておかないとな

平日なんだかんだ疲れちゃうんだもの

 

 

 あと2週間切ったもんな

あっという間だこれ

しまなみまでワクワクしていい気分で過ごせそう

みんなが楽しめて笑顔でおうちまで帰れるといいな( ◜◡‾)

 

 

 

さぁて

羽根つき餃子作ろう🥟🥟🥟