この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ドリフェスきたこれ

 

 

 

 

ぽるのさんドリフェス出るんですって

仕事終わり見て興奮した←

 

 

過去2回?ドリフェス行ったんですけど

すごく席が良くって

とっても楽しかったんです

 

どっちかでMugenやったことしか覚えてないけど←

あとビタスイ着ていった←

WOWOWかなんかで放送して見たら目立っててわろた思い出←

 

 

 

今調べたらセトリ神すぎてwww

フルスピードですねwww

全部シングルとか流石イベント←

 

あのメンツなら大トリじゃないかな〜

まさかトップバッターはもうやめて←

まあそれならそれでいいんだけど←

 

 

 

今回幕張メッセだから座席がなぁ

今やってる先行でどんなもんなのか...

まあ前ほどの席は絶対引けない←

とりあえず当たれば万々歳ですよ

当落は29日ですね

 

しまなみ翌週だと言うのに軽率だったかなと

今思ってますけど

まあ当たるかわからんし???

当たっても後悔はしないはず

当たりますように!!!!

 

 

 

 

さぁ

今日はちょっと早く寝る( ˇωˇ )

明日はもう木曜日か

今週始まってみるとあっという間だな

ちまちま支度やってかないとね

焦るのが目に見えてる←

 

おやすみなさい(:3[_____]