この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

お久しぶりです(照)

 

 

いや忘れてたわけじゃないんです

更新しないとね〜ってちょいちょい思ってたんです

ネタもあったんです

でも、なんか書くの忘れちゃって(照)

 

 

私が放置してる間にも

毎日誰かしら見ているようで

怖いようななんというか(怖い)

 

 

とりあえず最後の更新から覚えてる限り書き出すと

 

  • ジャンボリー行った
  • 「愛しのアイリーン」完成披露試写会行った
  • 音楽の日の観覧当たったので行ってきた
  • しまなみ目の前ですね

 

 

って感じかな

 

 

音楽の日の観覧は私が当てまして

「ブレス」生で聴いてきました( ˘ω˘ )

めっちゃいい歌やんけ...

ものすごく近くで見れたわけではないけど

いやあれはほんとやばいやつ(オブラート)

 

私は前半だったのでポルノはブレスのみでした。

後半はサウダージでしたね

サウダージも好きだけどブレスで良かった...

TBSさんありがとうございます( ˘ω˘ )

 

そしてジャンボリー行ってきました。

当初は金曜午前中に行って初回公演見て

土曜は札幌うろちょろして夕方に帰る予定が

土曜の昼過ぎに飛行機会社からメールで

私が予約していた便が欠航だよ☆という素敵なお知らせが来て

札駅で途方に暮れる私でした←

(札駅で気がついてよかった)

とりあえず1番早く乗れる便に振り替えようとするも

まさかの日曜飛んで月曜午後とな(´^q^`)

翌日日曜はライビュチケット地元で取ってたし

月曜は普通に仕事だったけど

全部台風で吹き飛ばして(?)大人しく月曜帰宅としました...ええ...

仕事はどうでもいいよ...ライビュ...ううっ...(思い出して悲しくなった)

 

台風来てるとは知ってたけど進路とかなんも情報気にしてなくて←

もっとちゃんと気にしてたら早く帰れたかもな...

(まあ私が気にしたところで進路は変わらないし、日曜午前便は欠航なってたからライビュははなから無理だった)

 

ホテル取る余裕というかジャンボリーのおかげで満室状態なの知ってたので

久々に札幌に住む親戚のおうちにお邪魔しました

子供達もにゃんこもめんこい〜

癒される〜

 

でもまあやっぱ人の家って気を使うんですよね

まあもう泊まりに行くこともないかなと思うのでね

たまには良かったさ( ˘ω˘ )

 

ジャンボリー自体は楽しかった!

ステージ横の方の座席で思いのほか近かったし

すぐ真上をTAN兄さんがスライドしていって消えたり

横のブロックをヤスダが通り抜けてったり

スクリーンもちゃんと見れたし

聞きたかった歌たくさん聞けた...

轟さぁん...すき...

二枚貝ですねぇ〜」は個人的に流行りました←

あと今年の大泉さんの新曲めっちゃ良くないですか?

鬼リピしてましたよ??

フルで聞きたいから近いうち大泉洋リサイタルやりません???

ディナーショーでもいいですよ???

 

 

 

今回若手も沢山出番があってファンの方も本人達も楽しそうでいいね!

私は田中のあっちゃんがお気に入りです

あんな歌上手い子に今まで歌わせてなかったなんてもったいない!

これからじゃんじゃん歌って欲しいな〜

お芝居もちゃんと見てみたいな〜

 

 

 

 

 

そして「愛しのアイリーン」完成披露試写会

今回はさんきゅー枠で当ててもらいました。

今年「恋雨」「妻ふり」に続いての3度目!

またヤスダ!いぇあ!!

 

ネットやらで完成披露試写会の写真を見た方はご存知かもしれないですけど

バージンロードの最前に私いましてねえぇ

(バージンロードの前後がFC席)

白い花びらを2人に投げてください〜ってお願いをされたんですけど

全然綺麗に舞わなくて悔しかった...

ってかヤスダ近いお...(´^q^`)

過去1番近かった...ヤスダ...すき...

ナッツもめんこかったな〜

ヤスダ「あいらぶゆー」

ナッツ「I LOVE YOU To」

のくだりは萌えるしかなかった( ˘ω˘ )

 

映画の内容??

もう気になる人は全員見てください!!

(でもR指定だから...)

(原作読んでる方は大丈夫かと思うけど下ネタ?ワード?がもうonパレードですから)

(私?私は爆笑してました←)

 

見終わったあとってか最中から

「なにこれわやだね」って思ってました←

 

地獄のバージンロードとはまさに

幸せなはずなのに誰も幸せそうに見えなくて

切ないというか悲惨というか

なんかもううまく言えない←

 

間違いなくヤスダの代表作にはなる

でも内容的にまあ...うん...( ˘ω˘ )

 

 

 

そしてあとひと月もせずに

しまなみロマンスポルノですね

開催が危ぶまれた時期もありましたけど

無事にやってくれるということで

もうそれだけで泣いたよね

しかも収益全額寄付???

かっこよすぎ...惚れる...(惚れてる)

そしてグッズも今回いいじゃん...なしたの...

本気と書いてガチのヤツじゃん...

 

全買いしたかったけどアスマートの事前通販ではタオルとTシャツしか買えなかったので

あとはライブ後にアスマートで買おうかなと思ってます。

現地でも多分並ぶけどね( ˘ω˘ )

色々揉めてるけどさぉ

楽しいイベントなんだからさ?

現地組もライビュ組もWOWOW組も残念ながら不参加な人も

みんな仲良くやろうよ...

ポルノ側はそんな事で揉めるファンなんて見たくないはずよ

馬鹿なヤツはほっとけよと思うタイプです

注意を聞くようなやつははなからああいうことしない。

公式だって分かってるよ...たぶん←

 

 

私はもう楽しむ気満々で

色々準備始めてます!

あと1ヶ月〜とか余裕ぶっこいてると

あっという間なんだろうな〜

楽しみです

 

 

 

てな感じで

ここ数カ月のまとめでした

 

また何かあれば...(照)

お読みいただきありがとうございました!