この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

さまさま

 

 

 

今日はさまさま観覧に参加してきました〜

2年ぶり3回目!

ふっふー!

 

 

10年くらい前、さま~ずどブームがきて

そこから5年位はさまさまとモヤさまを毎週欠かさず録画してみて

何度も繰り返し見て...っていうのをずっとしてました←

それはもう会話を再現できるくらい←

 

とくにさまさまが好きでして

その当時mixi()で知り合った子と仲良くなって

その子がが東京遊びに来てくれるって時に

ちょうど募集してて見事当てたのが初めてでしたね

 

その見に行った回がまさかのSP回で

ルーマンがサプライズ登場するってので

「ブルーマンこわいよぉ(´;ω;`)」ってなってました←

 

 

2回目はポルノのお友達が誘ってくれてついて行きました←

棚ぼたです←

 

 

そして今回

初めて一緒に行った子が今関東住んでて

久々に応募しようぜってなって

お互い応募したらまんまとダブル当選←

なした??人いないの???←

ダブル当選がミラクルなのか同行者別で読んで数増やしたかったのかは謎です←

 

でも2人で見たいよねってなって片方蹴って私の当選枠で入りました。

まあ今思えばお互いの友達呼んでも並んで見れたな🤔

次回そうしよう(当たれば)

 

 

今回4000人の応募?とかなんとか言ってたけど

ほんとかよ( ゚σω゚)←

 

 

 

そしてやっぱりおじさん達おもしろいすき

最近話すネタが変わってきたからかあんまり爆笑すること無かったけど

(そもそもちゃんと追えてない)

今回のはやばかった(´^q^`)

まあ全てではないけど←

一応ネタバレは避けるけどあの動き最高

出てすぐ友達と真似したもんね←

あとつぶさんのイントネーションすきwww

ピノを」が「昨日ぉ〜」に聞こえて

客席がざわついたらつぶさんが「え?なに?ピノだよ??」ってなって

イントネーションwwwwwwってなりました

つぶさん癒されるwwwかわいいwww

♡のピノ私も見たことあるけど

つぶさんはレアだと思っててみんなが見たことあるって知ってショックそうでワロタ

つぶさんアイス好きらしくてアイス種別詳しくてまたワロタwww

アイスミルクラクトアイス氷菓子なんちゃら〜みたいな(忘れた)

 

 

久々にげらげら笑ったなぁ

でもさまさまってほんとテレビ見てる空気になっちゃうんだよねwww

横になってぐうたらみたい←

パイプ椅子じゃなくて畳にならねぇかな?←

 

 

 

また近いうちに予定合わせて応募したいな

東京住んでないと行けないからねぇテレビ観覧は

 

楽しかったです( ˇωˇ )

 

 

 

さまさまの面白い話はしだしたら止まらないので

またの機会にします

眠いんですよ←

 

 

 

明日は起きたらしまなみ荷造りですよ

まだざっくりとしかしてないやばい

だって来週の今頃広島やで???

木曜日はお土産買いに行くからお土産振り分けたりで時間ないし

金曜日も待ち合わせ早いから午前中しかない

平日は疲れるから進まない

ってことは明日しか(´^q^`)

頑張ります

 

おやすみなさい〜( ⋆ˊᵕˋ )