この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

まじかよwww

 

 

 

ってなりました

くそわろですよ

 

 

 

しまなみカラオケ大会ですと???

(正式名称忘れた)

 

 

 

これは普段の力を試す時...!!

(JOYSOUND派です)

 

 

 

今日仕事終わり予定なかったけどDAM行ってきましたよ

いつぶりのDAM...ってレベルで←

 

とりあえず普段歌ってる曲歌ってみたけど

あの採点ならまあいける...???

そりゃ採点基準とか全然違うけども

今日歌った感じ、いけるだろ...???ってなってます

 

 

でもDAMってつかれる←

普通にいつも通り歌ってるつもりなのになぁ

何が違うんだ?

 

 

 

ガイドメロディ一切ないから音がブレる( ◜◡‾)

自分の中に音が入ってないとつらい( ◜◡‾)

 

 

今日は1時間半だけだったけど

粗方候補曲決めました

(身バレ回避の為いいませんけど)

 

やっぱりアップテンポがいいよね

バラード苦手なのもあるけど

盛り上がってほしい(煽れないけど)

 

あと広島行くまでに2回はDAM練出来ると思うので

なんとか頑張りますよ

 

 

 

 

だってサイン入りグッズ貰えるんですよ???

私生の(?)サイン入りの物って持ってなくて

たまらなく欲しい...

グッズって何かな?

今回のグッズからなのかな

うーむ楽しみ(貰える気でいる)

 

ダメでも缶バッジ貰えるしね

いい記念になるじゃないの

 

 

そりゃ恥ずかしいさ

恥ずかしいけど恥かいてもたかだか5分くらい

それくらいの恥でサイン入りグッズ貰えるなら

私は喜んで恥をかくよ

負けられない戦いがしまなみにある!!!!

 

 

 

 

ますます楽しみだなぁしまなみ

あと10日?位で経つ日だ〜

明日はチケット発送だから水曜日には来るかな

グッズも発送メール来てる人いるからすぐだな

 

 

ああほんとワクワクがとまらない(´^q^`)

 

今週もお仕事頑張ります( ˇωˇ )