この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

だいじょぶかい...

 

 

 

しまなみバスチケット購入予定だった方

買えました?無事に←

 

 

私はもちろん無事ゲット!!

相方も無事に買えたので

心配事はなくなりました( ^ω^ )

 

 

 

 

LoppiがシステムエラーでLコード入力だと買えなかったり

そもそも店頭のみだって知らない人多いし

 

 

売り切れを公式にリプしてもねぇ

見てて残念に思う

 

 

だって書き方は悪くてもちゃんと書いてる

それでもわかんないなら電話番号だって書いてる

 

なのに文句言うってさぁ〜

 

 

私の周りにはそういう人いなくてよかった

 

 

 

 

 

しまなみは波乱が多くてなんかもう...ね...

ライブが無事に開催されてみんなが笑顔で家まで帰れることを祈るよ...

もう荒れることないよね???

(またなんかある絶対)

 

今回のことで公式さんは次回に活かしてほしいな

まあそもそも場所が...って言い出したらキリがない

 

 

 

 

 

楽しみには変わりないけどね

 

 

 

 

明日はお土産会議in温野菜なんですようふふ

お願いしてたものも受け取るし

おかえしにお土産もあるしね

その後は浅草いくぞ!!

いいもの買えるといいな〜

 

 

 

ゆっくりお風呂入って寝ますすすす(:3[_____]