この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

9月はしまなみ!

 

 

ということで、しまなみロマンスポルノ18の詳細が昨日出ましたね(やっと)

 

 

 

今年はロマポルやるだろうなって思ってましたよ

ちょうど9月8日が土曜日だったし

どうせ横浜やろ〜って思ってみたらまさかの広島

びんご運動公園なんて初耳だよ...

そしてキャパの狭さに驚いたのを覚えております。

(結局何人入れるんだろう...)

 

広島自体行ったことはないのですが、まあ即決で行くと決めましたよ。

飛行機もロマポル開催発表のあとすぐ抑えましたしホテルも抑えましたしレンタカーも予約しました。

あとはチケットだけなんですよ...

(仕事の休みも確定してないけどまあもぎ取るよね)

 

 

今回ロマポルでは初めて4人で行こうって友達となってて

普段のロマポルなら4連番までチケット取れるけど

今回この会場だし、下手したら2連番まででは...???

ってなって凄い不安だったんですよ。

まあそうなったら2人ずつ入るしかないんだけど

誰と組むとか座席の位置の差があんまり開くのも嫌だったし

4連番OKで安堵しました。

 

 

あとスタンディングじゃなくて全席指定ね!!!!

これは嬉しいというかありがたいですよね。

つま恋でやったロマポルはブロックのみのスタンディングだったから

ライブ中はまだしもその前の時間辛かった記憶があってねぇ

荷物も減らさないと行けなかったけど今回は大丈夫だ...

日除け雨避け対策完璧にしていける(日焼けがどうとかより死んじゃうから)

まあそれでも汗はかくし焼けるだろうし雨が降ったらびしょ濡れになるんだろうけど

それはそれで思い出ですけどね。

 

まあそうやってありがたい事もありましたけど

不安なこともあるんですよね

 

そうそれは「キャパが狭くてチケット取れなかったらどうしよう」です。

まあ大丈夫だとは思うけども、もしラバップ1次で取れなかったら...

しかも4連番狙いだからTwitterやらで探してもなかなかないだろうから

なんとか1次で仕留めたい←

私が2日目分をエントリー予定なのですが、とりあえず座席なんてどこだっていいから当てないと...

BEツアー何公演か参戦したんですが、唯一自力でとったチケットが2階席だったので

その分の運をロマポルで爆発させたいと思ってます。

頼むよ〜

 

あと今回チケット高くね...???

前回ロマポル7500円でしたっけ?(覚えてない)

まあ諸々理由があって高くなるんだろうし

ポルノ側がその値段でっていうなら全然払いますけどね(従順なファン)

いやそれよりポンチョよ←

グッズで出すだけじゃなくてなんでチケットにつけたのか...

まあポンチョ付きの方エントリーするけどもだ

 

ポンチョとか勿体なくて使えないというか使いたくないし

本当に雨が降ったとしてみんな同じポンチョ着てたら気持ち悪くない...????

それが発表される前に、kiuでかわいいポンチョ買おうと思ってたら

そのチケットについてくるポンチョもkiuだから

ものすごく悩んでます←

 

まあ理想はポンチョなんて使わない事なんですけど

(グッズでそういうの出した時に限ってピーカン照りになりそうでワラウ)

(ただのかさばる荷物と化すポンチョ)

 

 

しかも今月18日には当落が分かっちゃうなんて早すぎるよ〜

最近ラバップのエントリー〜入金までの期間設定短くないですか??

あと会報届いたらすぐエントリー日になる気がする。

気のせいかな...

まあポルノに関してはエントリー忘れたことないからいいんだけど。

 

当たるかな...

いや当たると思ってますけど( ˇωˇ )

 

仲良しのお友達と行けるから絶対チケット取らなきゃいけないんですよ。

お願いしますポルノさん!

 

まあ2次もあるだろうし各種先行もあるだろうし一般もあるし

なんとかなんだろ〜と思ってます。

 

楽しみだなぁロマポル

早くグッズ詳細出ないかな〜