この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

お初にお目にかかります。

どうも初めまして。

最近何故か「ブログ書きたい欲」がぐわぐわと沸いてきて

とうとう新たに始めてしまいました。

でも使い方とか良く分かってはいません。

まあただ書きたいだけなので自己満足ブログです。

最初の更新なのでとりあえず簡単に自己紹介でも( ˇωˇ )

書いている人はMEGUと言います。

年は立派なアラサーと呼ばれる年代です。

好きなものは沢山あるのですが、代表的なものは

·ポルノグラフィティ

かれこれ13年目?のラバッパー12年目?です(あやふやすぎて)

初ライブはSWITCH武道館ファイナルでした。

その会場でラバッパーになりました。

それからほぼ全てのツアー、単発ライブに参戦しております。

ライブ楽しい毎週行きたい。

好きな曲はMugenと黄昏ロマンス。(本当はもっとあるけど)

今やどちらが好きとかは無いけど、気づくと歌ってる人を目で追ってます。

でもそれよりガン見してるのはその後でライブ中に真顔でMacいじってるおじさんです。

·TEAM NACS

最初の出会いはポルノさんのサポメンさんたちがハマったのをブログで見て、試しにチバテレビ水曜どうでしょうを見たのがきっかけです。(だから10年位?)

なので水曜どうでしょうを初めNACS出演番組も好きです。

本公演はHONORから見に行っております。

夏のジャンボリーは2016年初参戦しました。

3度目のThank CUE出戻り会員です。(気づいたら期限切れてて入り直した)

いわゆる箱推し...なのか?

でも最近はワンツーが私の癒しです。

·カラオケ

定期的に1人で行ってます。

JOYSOUND派です。全国採点やってます。

とりあえずユーザー名は伏せますが。

基本的にポルノしか歌いませんが、NACS関連の曲も歌うしジャニーズソングにも明るいです。(ただしポルノ以外の新しい曲は全然分かりません)

とりあえず今好きなものとして上げられるのはこのくらいかな?

ニワカ含めるともっと色々あります。

まあ気が向いたら記事にするでしょう。

趣味のことばっかり話すかもしれないし

仕事の事も話すかもしれないし

どうでもいいことしか言わないかもしれません。

他人が見るかもしれないと思って書いてはいますが、人が読んで楽しいものが私に書けるとは思ってないのでまあ好きにつらつら書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!