この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

結果発表

 

 

 

 

しまなみロマンスポルノ

無事に両日当選しました\(^^)/

 

 

 

 

 

 

まあ、9割方外れるわけないだろって思ってたけど

今になって安心感がすごい←

 

Twitter見てると4連×3口余ってるとか

相方と重複当選とか

結構見かけるんですけど皆さん大丈夫ですか

捌けるんですかそれ

 

私らも複数賭けするか悩みましたけど

しなくてよかった〜

心から安堵←

 

ツアーはまた別の話になるけど

ロマポルなら行きたいのにチケット見つからないってことの方がレアだし

過去横浜でやった時余らせてる人の方が多かったんだから

ロマポルの複数賭けは危険と判断しました←

 

チケット探すより捌くほうが大変なの目に見えてる(小声)

 

 

横浜ならまだしもびんごだぜ...

宿も簡単には見つからないだろうし

場所によっては日帰り出来るけど忙しないし←

 

 

心配性なのか席を選びたいのか存じませんが

空席があんまり目立たないことを願います( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

そそくさと入金を済ませたので

(さようならよんまんえん)

あとは8月?にチケットが来るのを待つだけですね

前の方とかじゃなく、見やすい席だといいな〜

 

 

 

そして問題なのは駐車場な...

臨時駐車場はありがたいけど

なんでそこからバス乗らなあかんの...

車で行く意味な...

しかもオフィのツアー発表遅いだろ

私はあっても使う気ない(というか全て手配済)なので関係ないですけど

まあそういうの初めてだから??

ってことにしておきましょう(小声)

 

 

 

何にせよチケット確保出来て安心しました( ˇωˇ )

飛行機、ホテル、レンタカー、チケット

準備万端ですね

 

あと心配なのはお天気ですね

まあライブが雨でも嵐でもなんでもいいけど

飛行機は飛んでくれ(切に願う)

 

9月の広島って台風大丈夫なのかな...

飛行機飛ぶならライブぐちゃぐちゃな天気でも許す←

 

 

 

 

 

今日は仕事がバタバタしちゃってお疲れモードです

土日おやすみだからカラオケ行きたいけど

悩むなぁ〜( ˇωˇ )