この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

2年に1度の馬鹿騒ぎ

 

 

CUEドリームジャンボリー

特設サイトオープンしましたね

 

 

職場の昼休憩で見て思わずふふったのは私だけではないと思うんだ???

 

リキーオ...リキーオ...??

利益を喜ぶあの男????

 

流石音尾琢真プロデュースwww

サブタイトルからして既に馬鹿馬鹿しくて最高www

タイトルだけでこんなに期待させるとは罪深い←

 

利喜男さんといえばマジックですよねーーー

(マジックとは言ってない魔法だ)

 

ジャンボリー2006のマジックショーとか大好きなんですけど

メイキングの虎のぬいぐるみ?の下りたまらねぇ

 

私の中で最近の彼は少し大人っぽくなったというか

言うことがシュールだったりして

前みたいに馬鹿な発言とかしなかったりで

「そりゃ子供出来たらちゃんともなるか」って

ちょっと残念に思ってたんですけど安心しました。

 

 

彼はまだオパンポだ、みんな安心しろ

 

 

 

 

 

(Simej愛好者なんですが、オパンポって打ったら魚出てきた∈(・ ∀ ・)∋すごい)

 

 

 

 

 

私にとっては2度目のジャンボリー

今から楽しみでなりません

大好きなお友達とも会えますし( ˇωˇ )♡

チケットを譲ってくれるお友達の都合でまだどの回に参戦するかは決まってないのですが

明日発券開始だから明日には決まる〜

座席もわかる〜早いのありがたい〜

わかり次第予定立てたいな〜と

まあ飛行機は抑えてあるのですが、細かく何するか決めてないのでね

まあ多分スープカレーでもキメてカラオケですかね

(今更札幌で観光という選択肢はない)

 

 

ほんと楽しみだな

夏まで生きてられる

まあ休み確定してないところが不安だけど

まあ多分大丈夫でしょう

土日公演にすりゃ良かったかな〜

まあ今更ですね

そして土曜に帰ってくるので、ライビュ期待してますよ(大声)

 

15日にはグッズ発表とかありがたいですよね

どっかのPさんはいつしまなみのグッズ発表してくれるんだろ

出来れば暑い中並びたくはないので、アスマートさんで発注したい

(会場限定が出ちゃうなら仕方なく並ぶんだろうけど)

まあそれよりそっちは当落な...(当たってまじで)

 

 

夏は嫌いだけど楽しみがあるから頑張って生きたいと思います。

しまなみ終わったらガチで予定ない死ぬ

カウントダウンやってくれないかな〜

色々今年がベストじゃん???

(彼等の周年的にも私の仕事的にも←)

まあそのうち発表してくれるでしょう

(過度な期待はしない)

 

11月の福岡旅行の予定もぼちぼち考えねぇとな〜

まあまだいいか〜

(とか言ってるとすぐ夏始まる罠)

 

 

 

 

今更ですけど、文字色とか太字にとか変えられるんですね←

便利かよはてなブログ...

 

 

 

 

 

明日はカラオケキメる

利喜男さんの歌を、歌いたいと思います。←