この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

私は近いうちに事故るのかもしれない

 

 

 

それくらい最近いい事づくめです。

 

先月CDTVSPの観覧をお友達に連れてって貰って(ポルノさん)

おこぼれで参戦できたBE横浜公演

 

そして大泉さん出演映画「恋は雨上がりのように」の完成披露試写会に当たりましてね

 

ほら、いい事づくめでしょう?

それだけで「あ、来月死ぬんだ」って思ってたんですけど

またその説が強まる案件が←

 

安田さんの出演映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」の試写会が当たったんですよ!!!!(大声)

 

 

いやぁ、当たるとは思わなんだ←

そりゃ熱くコメント書きましたけども

まさか当たるとは思わないじゃん???

 

(まあ両方FC枠ではないので可能性はあった)

 

 

念の為その日お休み入れといたので

余裕を持って迎えるのありがたい〜

(この前は仕事終わるのがギリで時間危なかった)

 

 

この楽しみのために仕事頑張れる〜

やすだぁ〜〜

(うちの(o∀n)連れてくわ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

いい事づくめすぎて

その分のしわ寄せがしまなみの当落に来たらまじで申し訳ねぇ(´^q^`)←

 

 

しまなみ当たりますように...(毎日祈るわ)

 

 

 

 

追記

 

友達にジャンボリー外れたからじゃね??

って言われてハッとした←

そうだ外れたわwwwwww

(まあお友達のおかげで参戦できることになったんですけどね)

 

よし

じゃあしまなみは大丈夫だな???←