この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

最近ドラマ見てるんです。

 

 

 

ここ2、3年くらいテレビを見ない生活をしてました。

理由は大したことじゃないんですけど

テレビよりタブレットで好きな動画見たりしてたんです。

 

なのでドラマも全然見てなくてですね。

でもなんでか今クールは見てるんですよ。

 

ちょうど安田さんが出るから見ようかな〜と思って

下調べしてみたら気になるドラマがわんさかあって

何となくちゃんと見てます。

まあ流石に全部じゃないけども。

 

 

今クール1番面白いのは

花のち晴れかなぁ

 

花男を毎週楽しみに見ていた世代にとっては

たまらないんじゃないかと←

まあ若手俳優には少しも興味ないんですけども

ストーリーが少女漫画だからか入り込みやすいというか

(漫画も好きなんです)

花男は漫画も読みましたけど、花のち晴れは読んだことなくて

面白ければ毎週見るかな〜と思って初回見たら

まあハマりましたよね←

 

あのキンプリの子がバカワイイというか←

(未だに名前は覚えられない)

若い子が頑張ってると微笑ましいね(BBA感パない)

 

このドラマ自体も面白いけど

やっぱり花男見たくなるんだよ...

道明寺と類がゲスト出演した時は叫んだよね(´^q^`)

あと出るならつくしかな〜と思ってます。

楽しみ( ˇωˇ )

 

 

そして次はおっさんずラブかなぁ

たまたまCMで予告見て、なんだよこのドラマクソワロタ

って思ってたんですけど

試しに初回見てみたらツボったwww

特別BのLが好きな訳では無いんですけど

カオスすぎてwww

そしてはるたんが可愛いんだこれが←

ほら、おかのさんに似てるでしょ?

それだけじゃないけど←

ストーリーもパンチ効いてて面白いんだよなぁ

元々好きだったけど、さらに田中圭が好きになりました( ˇωˇ )

 

 

そして次はブラックペアンかな

 

まあ正直手術シーンがリアルすぎて初回見ながらソワソワしたんですけど

あれは慣れますね←

まあそっち系の仕事には就けない(就く気もない)

採血とかは平気なんだけど臓器とかメスで切り裂く瞬間とか本当に無理です←

慣れたとか言いながらもスッと(´∩ω∩`)します←

 

でもにのみあのキャラが好きでですね

ああいう頭おかしい←というかなんというか

初回のラスト?の手術シーンの研修医くんの肩をバシンって叩いて血痕がつくシーン

あそこがにのみあのアドリブと聞いてグッときました←

お金に汚いとかリアルかよ←

 

 

とりあえず毎週見てるのはこの3本

 

あと時間が合う時は安田さんの正義のセ見てます←

2回目まではちゃんと見てたけど3話見逃してそのまま←

1話完結だから今日は見るかな〜

来週生安田だもんで???←

 

 

 

来クールもドラマ見るかは分かりませんが

ドラマって楽しいですね( ˇωˇ )

見逃してもネットで見れるのありがたい〜

 

ミタゾノさんとか玉木宏のドラマも初回みたけど

何となくフェードアウト←

まあ気が向いたら見ますです。

 

 

 

とりあえず毎週花のち晴れがとおっさんずラブが楽しみです←

夜はほぼ家にいるし、ドラマ見やすいんですよね

前は仕事が朝早いことが多かったから寝てたし←

今のところは朝ゆっくりなのでありがたい( ˇωˇ )

 

 

 

さぁ

見逃してたおっさんずラブの3話見ます( ˇωˇ )

はるたんかわいい(´∩ω∩`*)