この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

 

(タイトル長い)

 

完成披露試写会行ってまいりました。

わざわざ二子玉川までな!

(家から1時間以上かかった)

 

 

最初に舞台挨拶がありまして

生ヤスダしっかり拝んでまいりました( ˇωˇ )

 

まさかの座席選択制でね...

もっと早く行けてれば最前も夢じゃなかった...

でも5列目でとても見やすかった!

(映画は近すぎて疲れたけど←)

 

 

いやぁ、やっぱあの人かっこいいよね

渋いと見せかけて破顔して爆笑するから好き

そして落ち着きなくてわらったwww

脚ずっとくねくねしててだなwww

マイク通さずに喋ったりして女優にマイクあてがわせたり自由かよwww

 

そして榮倉奈々ちゃん

顔ちっさ!ほっそ!かわいい!

SEVENTEENの時から見てたから嬉しかったな〜

 

 

そして映画本編ですが

 

ぜひみんな見て?????

やすださんのことちょっとでも好きな人はぜひ見て????

国民は義務です。(安田国家な???)

 

 

ストーリーも面白くて声に出して笑っちゃうし

真剣なシーンもあるし(ちょっと泣けた)

 

ラストのシーンは安田国民全員がキュンとするはず

ほんと映画館の肘置きをバンバン叩きたくなるくらい萌えた萌え死んだ

 

(隣のお姉さんもニヤニヤしてたからきっと国民)

 

 

やすださんも言ってたけど

紆余曲折あったけどこの映画が無事に公開出来ることになって本当に良かったですね。

 

(まあ直接的ではないにしろ、そこに触れるかやすだって思ったけど)

 

 

ネタバレ出来ないのがつらいんだけども

 

ほんとちえとじゅんさんの雰囲気が可愛くてたまりません

 

色々問題あっても好きな人とずっと生きていくって大変だけどいいもんなんだろうなぁ

 

(しあわせかーぞーくぅ〜)

 

 

 

Twitterやらで予告動画色々出てるみたいだから

ちょっとでも気になった方はぜひ劇場へ!

私も数少ないCUE友達にはゴリ押ししたいと思います♡

 

いいからとりあえずみんな見ろ(´^q^`)←

 

 

どうでもいいんだけどずっと

(やすだってまつ毛長いよなぁ)

って思ってました←

 

あと余韻も映画の雰囲気もぶち壊し覚悟で言いますけど←

「ちえ」ってじゅんさんが呼ぶたびにHONORのぱっつん三つ編みの彼女が浮かんでしまってたいへん困りますので

NACSファンは気をつけてください。

(ある意味呪いを今かけましたごめんなさいでも言いたかったの)

 

 

 

 

そしてジャンボリー!

私は金曜日の初回公演に参戦することに決まりました〜(ありがたや)

 

グッズも出ましたね!

 

前回のジャンボリー(初参戦)で、光り物を100均で買って行ったんですけど

途中で光弱くなるしでやっぱオフィシャルさんの買えばよかったって後悔して

公演後にペンライト買ったんですよ(プレートライト?っていうの?)

光り物そんなに何個もいらないし、だから今回もそれで〜って思ったけど

今回オレンジに光るって聞いて俄然欲しくてたまりません←

きっと買うでしょう( ˇωˇ )

 

あとはプレート?

今となってはNACSの中で推しがいないので誰が出てもいい、ほしい。

まあ全員欲しいけど←

 

でもしまなみもあるし、ジャンボリーでの出費は最小限に抑えたいのでねぇ

 

 

あとはラーメン←

ラーメンが欲しいって言うよりもパッケージなwww

言わば「ジャケ買い」ですよwwwwww

あれが出るってことはやっぱ利喜男さんでるよね?????

リキーオだもんね????

ひゃっふう\(^^)/

 

 

 

そしてCD!

予約すればジャンボリー前に届くっていうんで

予約したいと思いますよ

曲覚えてた方が絶対楽しめるんだから

もっと前にCD発売すればいいのに...

公演後に発売するのにはなにか理由があるんですか???()

頑張って覚えますよ...ええ...

 

兎にも角にも楽しみ!ジャンボリー!

早く7月になーれ!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

さぁ

明日は仕事ですよ。

がんばりまーす_(:3 」∠)_