この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

なつぞら

 

 

 

朝ドラを見ています

今までどんだけ話題になってようが

1度もちゃんと見た事なかったんですけど

 

 

 

以下ネタバレ含みますよ

 

 

 

 

 

今回の「なつぞら」は

十勝が舞台

北海道だからNACSも235が出ると

そりゃ見るだろう←

 

 

 

とりあえず1週目はバタバタしてて見れなくて

一昨日まとまった時間が取れたので見たら

まあハマったよね←

 

1週目の楽しみ方はNACSがいつどう出るのか

2週目になったらもう普通に楽しくなってた←

 

 

今日は柴田家から家出したなつが

無事見つかる回でしたね

今のところ過去一泣けた←

9歳で両親の死、兄と妹ももしかしたら...とか

もう会えないんだと腹を括ったというか

おじいちゃんとのハグで号泣

「なんで私には家族がいないの」なんて泣かれたら

「戦争のクソがぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウオオオオオオwwww」ってなるよ←

 

 

この後バター回ですかね

ずっとそういう食品の話ならなぁ

まあ多分見るんだろうけど(飽きなければ)

 

NACSが出るからというスタンスで見てるけど

3はもう下手したら出ないかもな

5はまあ柴田家だからまだまだでそう

でも子役時代終わったらどうかなぁ

んで2は...子役時代終わったら代替わりしてそう←

 

 

 

5の北海道弁ほっとするんだけど

演技で北海道弁を若造キャラで話すから

だんだん面白くなってきたところです←

29の役なんだぜウケる40過ぎてるのに←

でもまあ最近強面の役多かったからね

私は子供っぽい彼が好きです(好みの話)

 

2は初登場の時キャラ濃すぎて爆笑した

高畑淳子のキャラも好き

やすだのアイスクリーム...(意味深)

 

 

そして3

郵便屋さんなんだけどなまらいい声でクソワロタ

「出したいの?どこに?」(低音ボイス)

(・∀・)ケタケタって感じでした←

 

 

 

 

まあ草刈正雄がすごくいい

頑固で偏屈なんだけど

なつとの絡みが癒されるんだ...

バターの機械見せる時初めて笑いましたよね

おんじぃ←

 

 

明日もその為に8時には起きます

引越しの時なつぞら見れるかなまあ見るけど

 

 

 

 

今日は髪の毛切りに行こうかなぁ

寒いし雨だから出たくないけど←