この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

そういう次元じゃなくなる

 

 

 

どっちが好きなの問題あるよね〜〜(?)

 

 

 

最近は新しい人に「ポルノファンです」って言うことがあんまりないから

そういう質問される事なくなったけど

 

一昔前とか「ポルノファンなんです」ったら

二言目には「どっちのファンなの?」って聞かれることがよくあって

 

 

ポルノのファンに限らず、グループやユニット等のファンの人は

1度は聞かれたことがあるんじゃないかなって

 

 

 

私は最初はしんどーさんの書く歌詞が好きでファンになったみたいな所あるけど

今じゃあどっちのが好きなのって言われるとおかのかもしれない

いやでも私が好きなのはポルノグラフィティであって

しんどー単体でもおかの単体でもなんぐでもないの

くるっとひとまとめのポルノグラフィティ(ポルノチーム)が好きなわけで

担当とかまあネタで言うけど←

なんぐだってポルノありきなわけで

 

 

ポルノファンは、ポルノファンなの

それ以上でもそれ以下でもない

 

 

 

 

いやあるよ?

どっちがどうとかこっちはこうとか

でもそれはその輪の中の誰が好きとか

そういう話ではなくてだな

なんかうまく言えないけども

 

 

 

世の中の芸能界、音楽会のグループ、ユニットのファンだと公言する人で

全ての人がその中の誰かひとり(複数もあるかもだが)しか見てないとか

そういう質問するのやめません??

 

 

アイドルグループならまだわかるけども

アイドルファンだって箱推しもいるしさぁ

 

絶対的な1番を決めなきゃいけないの?

そのアーティストが何人居ようと

そのアーティストが好きなの

2人居るからこっちとかみんながみんなそうじゃないよ??

 

ポルノのどっちかが死ぬほど好きなら

ポルノグラフィティの歌ってる方が好きだっていうから

 

 

話広げようと

思って聞くのかもしれない

でもそこから広がるの???

ねぇ???おしえて???←

 

 

もうどっちがとかそういう次元で生きてないファンのが多くない?

いやリアルに突き詰めて聞かれたらまあ答えるけど

そこまで貴方このネタに興味無いでしょ???

って思ってしまう私の心は狭いんですかね???

 

 

 

だったら「ああ、サウダージね」ぐらいでいいよ

そこで「私もポルノ好きです〜」って言われなかったら

もうそこでこの話終わり!

広がらないから←

 

聞いてきた人がポルノファンじゃないならその人が誰を好きでもどうでもいいとすら思う←

誰かのファンになったことがない人と、ずっと誰かのファンでいる人

これはもう相反する人種だからね

ファンじゃなくても趣味がある人ならまだ話も出来るけど

話すことある??疲れない???←

 

 

 

冷たい人間だね、こう文字にすると←

いやまあ軽い憤りというか←

相手がポルノファンならまだしも

そうじゃない人にポルノを熱く語る気がないからかな

そりゃ布教も必要だし大事だけど

向こうがこっち向いてない人に説明するのはめんどくさい

そういうの好きな人もいるけどね

 

 

 

上手く言えないけど

どっちが好きなのって聞かないでください。

私はなんぐファンです!!!!!

(ファンじゃない人に言ったことないけど)

(誰かわかんないでしょ)

 

 

 

 

あー

ライブ行きてぇ〜