この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

久々の海

 

 

 

でした。

一昨日なんですけどね

ディズニーシー行ってきました。

 

 

謎なメンツで←

まあみんなポルノファンなんですけどね

楽しかった😊

 

 

平日と言いながらそこまで混んでなかったし

ガラガラでもなかったから

アトラクもそこそこ乗れた

(普通のワンデーが普通何個乗るのか知らないけど)

 

グリ出来なかったのは残念

夜1人でフラフラした時奥地にずっと居たから

どこか、と思ったけど50分はもう1人で待てない←

サルアミ...30分ならなぁ...ざんねんむねん

 

 

下手したら最後

いや人生でもうそんな来なくなる

そう思ったらすごく寂しくなった

まあどちらかと言うと陸派なんですけど←

海は景色特に夜景が綺麗で大好きです。

なんてったって照明が美しい

入口の星みたいな照明買えるみたいだし

とても欲しいのだが

あのオサレ照明に似合う部屋ではないのでダメだ←

 

フラフラして写真撮って

自分へのお土産を買ってホクホクで

チュロスも食べてくったくたで帰りました

 

こうなると陸も行きたいなぁ

むむむ

 

 

 

 

さあ

荷造りが大して進まないまま

今日も遊びに行ってきます

いやまあカラオケですけどね

 

支度しないば〜