この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

最後です。

 

 

 

何がって20代が

今日でラスト

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

 

 

とっても残念な三十路だなぁと思います

私が思い描いていた三十路は

もう少し大人だったなぁと

歳を重ねる度に思うけど

ちゃんとした大人ってなんだよはぁ?と

そう思ってたあの頃の自分に問いたいね←

 

ちゃんと働いて税金収めて頑張って生きてる

それだけで十分人として立派!!!!!!

そして趣味もあって友達もいて幸せ!!!!!!

結婚なんて私の人生予定表には1度も出たことないぜ!!!!!!

ひとり最高だ!!!!!!

(どう言っても強がりにしか聞こえないでしょうが本当にそう思ってるんだこれが)

三十路こんなんでいいのかとは思うけど

三十路だやっべーとはあんまり思ってない

あんまり昔から年齢に固執しないんだよな

ぶっちゃけ記念日もそこまで重視はしてなかったり←

祝われるのは嬉しいし祝うのも好きだけどね

照れるんだ←

 

 

 

 

まああんまり長生きする予定もないけど

無事に30にレベルアップ出来そうです?

 

 

明日もとりあえず休み取ったけど

3連休だったけど特に予定もなく

部屋の掃除を少ししてみたり

ずっと動画見てみたり

死ぬほど寝てみたり

そしてカラオケに今から行きます。

お友達がお付き合いしてくれるので

寂しい三十路スタートにならずに済みそうです

ありがとういやマジで←

 

 

 

 

20代は色々ありました

30代も初っ端から色々ありそうです

でもこれは後の自分のため

ちゃんとやりきって悔いのないようにしたいと思います。

うん

ちゃんとやらなきゃ←

 

 

30代も沢山ライブや遊びに行ったり

カラオケしたり他にも好きなことを沢山して

しっかり働いて毎日なるべく楽しく生きていきたいなと思います

 

 

 

30代も楽しく過ごせますように🧡