この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

忘れがち

 

 

今日当落ですね

なんか色々バタバタしてて軽く忘れ気味です←

 

 

 

いつもなら当落までの日は

毎日その事考えててドキドキソワソワしてたけど

なんでかな、緊張感がない←

いや、「あ、当落だなぁ」ってなったら

ドキドキソワソワするんだけど

度合いが違うというか

 

いやツアーは楽しみなんですけどもね

自分がもし外れても他は当たるやろっていう余裕がある←

私が自分でエントリーした場所より、友達がエントリーしてくれてるところの方が行きたい←

いや全部行きたいけど←

 

 

 

 

 

 

それより私が重大なのはライビュかなぁ

私名義でしかエントリーしてない

まあ当たるやろ

映画館だから最前がいい訳でもないし

見られりゃいいなら一般でもいいし

でもどうせならねぇ?←

まあ当たるやろ(謎の余裕)

 

 

 

 

今日はおでかけなんです

待ち合わせ15時だから先に行ってうろちょろしようかな〜

でも連休初日だから混んでるよね〜

もう少し寝るか...

嫌でも寝たらぐうたらしちゃうしなぁ

朝カラオケ行くにもちょっと遅すぎた←

 

 

最近平日ちゃんと寝れた感じがしなくて

土日の休みの日にどかっと寝てしまう

結果寝れてるんだけど(まとめて)

平日だるくてしゃーないからなぁ

毎日ちゃんと8時間寝たい

まあ寝るのが日付超えてからだから8時間は無理だけど←

6時間まとめて寝たいのだよ...

歳かな...(遠い目)

 

 

 

ちょっとぐうたらして9時になったら動き出そうかな〜