この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

ディレイ〜

 

 

 

 

ついに明日しまなみディレイですね

なんかあっという間だったなぁ

 

 

明日見たら永遠に見れないのかぁ

さみしい

普通にライブしてたらDVDになるはずなのに

 

 

え、ほんとにDVDにしないの?←

しなよ

もったいないよ

DVDにライビュのまんま収録して売れば儲かるよ←

いや私は買うけど

ライビュディレイ見た人は買わないのか

2回見てたらしまなみ1日分のチケ代位になるものね

 

いやでも売ってほしいなぁ

手元に欲しい

とても欲しい

 

 

 

まあ今のところは二度と見られないということで

目に焼き付けておきたいと思います

いろいろとね←

 

 

 

 

明日仕事終わり次第ダッシュで映画館向かわないと

まあ間に合うだろうけども

行ったことのない映画館だからなぁ

まあ駅近いから大丈夫だと思う←

 

 

明日順調に仕事終わりますように

明後日から3連休だからもうなんだっていいや←

やること最低限やればいいよね←

 

 

 

 

 

さぁ

明日のために早く寝たいと思います