この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

11月ですね(追記あり)

 

 

 

 

歳をとるにつれて日々すぎていくスピードが早くなると

高校生くらいの時になんかで読んだんですけど

そのころは毎日が授業とバイトと遊びとで

忙しくて早く高校なんて終われと思っていたけど

 

 

アラサーとなった今

毎日に置いていかれそうです←

週末になって「え、もう金曜??明日休みじゃァァァん」って喜んで

日曜の夜に「もう休み終わったの...つらァ...」って言うのを毎週繰り返している気がします

 

しかもスピードが毎月毎年早まってる

これは困った...

 

 

 

歳を重ねると、毎日新しいことになかなか出会わなくなって

新鮮味に感じることがなくなり

毎日同じこと、経験したことのあることの繰り返しで

時間が過ぎるスピードが早くなると

子供は毎日新しい発見だらけで時間がゆっくり進む気がしていると

 

時間はみんなに平等なのに酷いじゃないの

歳をとるっていやぁね

 

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと

あと今年2ヶ月切ったのヤバくねってことです

別に何もやばくないんだけど←

時間が無いってなにもなくても焦るよねって

夏っていうか、年が明けたのついこの間じゃなかった?←

つい先週位まで暑かったんでなかった?

え?しまなみからもう2ヶ月?嘘でしょwww

って色々今年を思い返しては呆然としています←

まあ楽しみが先にあるからいいんですけど

12月早くこーい!

 

 

 

 

そのまえに今日はディレイ当落ですね

当たる気しかしませんけど

万が一億が一外れてたら焦るね

まあ大丈夫っしょ(お気楽)

 

ディレイ楽しみだな

来週末か

あっという間だろうな

 

 

 

 

明日はお休みなんでもちろんカラオケです

ゾンビで94、いや95出してやる(目標は空より高く)

あと久々に小一時間ポルノ以外歌いたいな

店混んでないといいなー

予約すべきかなめんどいからいいか←

 

 

 

今日も頑張ります〜

 

 

 

 

 

追記

 

 

ディレイ当たりましたやったね