この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

まんまとしてやられた

 

 

 

財布の紐が緩んだ...

 

 

 

今日は久々に舞浜に行ってきたよ

正月インするので前売り買いにね

 

そのついで?メイン?でボンボ見たらまあ大変

なんでもかんでも欲しくなる〜

まあヲタだった頃よりは財布の紐は固いですけどね←

もう何を買えば自分が満足なのか、何がいらないのか取捨選択できるようになりました←

まあタオルと絵葉書は相変わらず買いましたけどね←

ピンは昔なんでもかんでも買ってたけど最近のは作りが好みじゃないので全然買わなくなったなぁ

記念には欲しいけどね

だったら違うもの買いたい←

 

 

 

 

そして友達の誕生日プレゼントに

ストアのぬいもーず?のミッキーを買いに行ったらこれまたまあ大変

ミニーが可愛くてねぇこれが

まあみんな可愛かったけど

とりあえずミニヲタとしてはミニーからかうしか←

お返しに私の誕生日にミッキーもらう約束をしたので

ドナデジは自分で買います←

あのまるっとしたお顔可愛すぎる

4体揃えて玄関に置きたいと思います

まあ既にミニー2体いるんだけどね

あー、クリスマスの雪だるまミキミニも出さなきゃな

玄関わやになる←

 

 

 

 

そして飲んでグダグダ語って来ましたよ

年末時間合えば忘年会するぞ〜

 

 

 

さあ

明日頑張れば3連休

ちらほら金・土用事あるけどメインは日曜日!

予定つめつめで楽しみだ

 

 

 

 

さあ

早く寝ないと明日辛いぞ←