この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

荒みきったが言えない

 

 

 

ゾンビカラオケ配信の日でした

行きましたよカラオケ

 

 

ゾンビ難しくてもう嫌です(わかってたけど)

とりあえず1位取ってきたけど

すぐ蹴落とされるんでしょうね

まあ今月あと3日間ですけどね

 

 

どう頑張っても94には乗らない

むしろ93すらなかなか乗らない

私の力量?それとも?←

 

 

 

 

最近は新曲は初めて歌う日が1番良くて

あとは下降しかしないので

まあ今日のが限界なんでしょうね( ゚σω゚)

 

 

 

ゾンビ好きだけど歌う曲じゃねぇ(カラオケの意味)

 

 

 

最近月2回くらいしかちゃんとカラオケしないから

どんどん点数が下がってるんだよなぁ

週一で行きたいけど...ううーん

 

 

音痴なわけじゃないと思うし

そこまで下手なわけでもないと思ってるけど

点数が付けられるのがねぇ(採点やめろ)

 

 

カラオケ上手くなりたい

満点出したいとかじゃないけど

せめて980載せたいよなぁ...

ご無沙汰だよ...980...ああ...

 

 

 

 

 

そしてカラオケしてたら

ライビュのことを思い出して

なんか感傷に浸ってしまうというか

「あぁ...良かったなぁ」ってなっちゃう

早くディレイみたいな

当たるかな...当たるよね...???

 

 

 

ライブに行きたくなった

いつでも行きたいけど←

ツアー楽しみだなあ

あとひと月半か

始まったらあっという間だなぁ

 

 

 

 

さぁ

今日もどうでしょう見ながら寝落ちます