この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

はいやりました

 

 

 

 

当落出ましたね(昨日)

皆様結果はいかがでしたか?

 

私は行きたいと思っていた公演

全部当選しましたよ〜

 

まさかだった←

いやまあカウントダウンは行かないから

勝負は静岡かなって思ってたら

まさかの当ててもらえてよっしゃ!

そして私の幕張2daysも無事当選

まさか1人で幕張2公演で両日当たるとはね←

 

 

カウントダウンは流石に倍率高かったのかね

あと横浜の土曜も落ちた人結構見たなぁ

 

 

まあ何にせよ私の仲間内はみんな行きたいところ行けるから嬉しい

うふふふふふ

 

 

 

こんなツアー色々行けるの今回が最後だと思うから

悔いのないようにしたいなぁと

まあそして金がやばいんですけど←

ほら、長いツアーだとエントリーが前後半だからまだ良かったけど

今回全部だからね...

いや行き過ぎなんですよ←

でも我慢出来ない悪い癖←

楽しみです

12月から3月まで毎月ライブがあるこの幸せよ

あぁ〜幸せ〜生きてて良かった〜

 

 

 

まあ次に問題なのは座席

だけどどう足掻いたって当日までわかんないからね

行けるだけいいんだ

そりゃ前の方がいいけどさ←

 

 

どの公演も友達と行けて幸せだなと

みんなありがとう

 

 

 

 

 

 

さあ

チケットの入金してきたので

ライビュの入金しなきゃ

セブンとローソンだからめんどくさい←

いやまあめんどくさがって、クレカ払いにしなかった私が悪い

(結果ローソン行かなきゃあかんくなってよりめんどい事になってる)

まあいいんだ...

 

 

 

 

 

さぁ

3連休中日

昨日今日は出歩いたので明日は引きこもってぐうたらしようかな〜

あー火曜日から働きたくねー

とりあえず寝たい( ˇωˇ )