この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

魔人

 

 

 

どうでしょうずっと見てます

 

やはりディスク1が最高

面白くてゲラゲラ笑ってしまう

好きなシーン全部ディスク1だわ

繰り返し見れる

 

 

ってか繰り返し見てました

最後のほう寝落ちして見れてなくて(を3回繰り返した)

 

 

そして昨日やっとディスク2に移り

また寝落ちして←

目覚めたあと特典映像見まして

藤やんの甘味コーナー最高すぎてwww

とくに2個目のやつ

あれはやばい面白くて好きです

対決列島も好きですからね

あとリアカーも好きですね

あと西表の夜釣り好き

 

ああやはりどうでしょうはいいぞ

 

 

 

12年前だとおおいずみさんがすごい若く見える(実際若いけど)

 

どんどん汚くなるおおいずみさんがたまらない

どうでしょうは汚くてこそ(?)

 

もう1回ディスク2見たら

副音声に移りたいかなと思います

まあ今日も寝落ちするだろうから

明日部屋の掃除しながら見るかな

 

 

 

日曜カラオケ予約すべきか悩むな

でも電話するのがめんどくさい←

開店間に合えばいいかな

 

 

 

さぁ

ぐうたらします( ˘ω˘ )