この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

なにもない

 

 

 

ネタが←

 

ブログ初めてみたものの

毎日のように書くようなネタも思い浮かばず

書きたいな〜ってネタはあるんだけど

書き連ねる時間が無くて←

更新が空いてしまうのがや悩みです( ˇωˇ )

 

 

 

 

金曜の夜〜カラオケしてきましたんですよ

案の定喉やられましたね

ランキングもまあ月初ですね〜って感じに仕上がりました←

長時間いるとどうしても高音でなくて点数伸びないんですよね〜

物足りなくても5時間位がベスト

 

今月は980点にしたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

最近全然届かないからさ〜

まあそれが限界という説もある(悲)

 

 

 

 

そして見れてなかったおっさんずラブ

日曜の朝からぶっ通しで見てます

昨日最終回でしたね〜

エンドは知りましたけど←

3話分見てないので今から萌え見たいと思います

はるたんめんこい

でも不意に牧くんを傷つけるのは見てておこ←

 

 

そして昨日はアミュフェスでしたね

まあ私は行ってないんですが←

電光石火はイイネ←

空想科学少年もイイネ←

まあアミュフェスだから〜って感じもしますね

これがアミュ関係ないフェスならまた違うでしょーねー

 

まあセトリ聞いたら行けばよかったかなーって思いもしたけど

まあWOWOW待機ですね(ありがたいWOWOW感謝)

 

 

 

 

さぁ今週末は北海道からお友達が遊びに来るので

楽しみです(´^ω^`)

今週も仕事頑張るんだ!おし!