この世界の憂鬱を消してくれ

日々日常好きな事を

お知らせってそれな

 

 

 

カフェイレ久々(でもないか)聞きました

 

新曲初披露の時とツアー前と後と生放送と事前にお知らせがある時は欠かさないタイプ

(せっかく放送地域なんだから聞けよって話は隣に置いといて)

 

 

 

お知らせって言うからなにかと

ツアーは発表されてるし

ツアー名かなと言われたらああ〜って思ったけど

そんなお知らせカフェイレでするか??

ってなってたらば

公開録音とな〜〜

 

しかもビール飲みながらとか魅力度が高い

ビール好きとしては行くしかない

でも都内某所って言うのが( ◜◡‾)

仕事後ダッシュで間に合う都内某所だといいんですけどね??

まあ当選者にしか教えないなら知りようもない

まあ当たったら考えるか〜くらいなもんで

応募しましたですよ

熱い気持ちを添えてね

60人だからまあ当たらないでしょう

当たったらラッキー過ぎて困るわ←

 

 

 

 

そして大泉さんのバナナ(言い方に語弊がある)試写会も出てるから

応募しないとなー

一応その日は休み入れたけども

原作もまだ読み終えてない...

今回映画公式の枠ないのかな

FC枠は忘れて逃したのでね(まあアイリーン当ててもらったから多分当たらない)

頑張るぞ...

 

 

 

 

さあー

今週末はついにライビュですね

楽しみ楽しみ

 

 

さぁ寝よう

今週はなんだかんだ忙しいからな

頑張ります楽しみに向けてね( ˇωˇ )